ちびたんくんルーム

日記

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

ちょっとの時間でも楽しい~♪

昨日は、最高の歩き遍路日和り~香川で 抜けている道があるんで・・・倉敷の友人も誘って雲辺寺山麓へレッツラゴー車を置いて往復します雲辺寺から降りてきた道 3時間くらいかけて 此処から以前に登りましたなぁなんで・・今日は、降りてきた此処から大興寺まで歩きます今日は12kmくらい この前の三分の一だもん 楽勝~                 気持ちのよい田園風景の中 鈴の音も軽やかに           ...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト

edit-notes16.png2015.03.03.
⇒ ちょっとの時間でも楽しい~♪

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.02.20.
⇒ 歩きお遍路体験パート??

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.02.02.
⇒ 久しぶりの鬼の霍乱じゃ~~~ん

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.12.22.
⇒ いやぁ! 困った困った

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.09.19.
⇒ ちょっと暇になったもんで・・

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
