ちびたんくんルーム

登山

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

しんどいけど・・花がいっぱい

少し前ですが・・・涼しさを求めて・・・山へと言っても幾度も訪れている剣山へ一年のうち一番賑わうのが、きレンゲショウマの花の咲く夏ですね以前も書いたんですが、黄色い燐とした花 天蓋の花です何度 見ても素敵!! 宮尾登美子の小説に出てくる珠子を思わす幻想の花勿論 他にも夏の花がいっぱいでしたレイジンソウヒメフウロツルギハナウド帰りに寄ってもらって久しぶりに見た天然記念物の土釜と呼ばれる渓谷へ硬い緑色片...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト

edit-notes16.png2012.08.25.
⇒ しんどいけど・・花がいっぱい

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.05.10.
⇒ たまには登ろう~♪

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.03.06.
⇒ 遊んでばっかりやけど・・

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.03.04.
⇒ またかい? 里山歩き

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.02.26.
⇒ 温かいってええなぁ

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
