ちびたんくんルーム

食事

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

ぶどう・・あれこれ

先日 なんとなくを見ていたら、今年は猛暑のおかげで?ぶどうは超甘い といっていましたので一番近いぶどうの産地 徳島の学へ買いにそれ~約1時間30分でJR学駅だいぶ前ですが、ここの駅の入場券が、受験シーズンになると受験生によく売れていました 今もかなぁ?入学 やもんね~さてさて目指すは、知る人ぞ知る ここへぶどうの宝石箱色々な種類のぶどうの粒が、箱いっぱいに入ってま~すえへへ いやしんぼなもんで・・・...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト

edit-notes16.png2011.08.21.
⇒ ぶどう・・あれこれ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.02.12.
⇒ 寒い寒い~けど、カニは美味しい!!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2010.12.17.
⇒ めったに・・・・

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
