ちびたんくんルーム

ゴルフ

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

体調よ~し 天気よ~し だけど・・

1月29日にさかのぼりますがーーーーーーーーー体調 絶好調!!  前日の大雨もやんで、ちょっと寒いけどまぁまぁの曇り空参加数 92名 レディスコンペ練習しておきたかったけど・・・行き当たりばったりで行っちゃえ てんで行った所が、香川県の西にある、琴平カントリークラブこんな感じの天気模様思っていたより風邪がないので寒く無い  えかったなぁINコース出だしから 池越えのショート 125yくらいだったかな長くは...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト

edit-notes16.png2015.02.03.
⇒ 体調よ~し 天気よ~し だけど・・

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.01.11.
⇒ ゴルフ初め(T_T)

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.05.15.
⇒ 主婦の為のコンペだ~♪

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.04.05.
⇒ ピリっとしない・・・ていうか

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.02.06.
⇒ またもや(^O^)ラレポだよ~

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
