ちびたんくんルーム

あたらしもの

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

歩く楽しさ~(^O^)

ここ最近だんなさんと二人で暇ができたらですが昼から・・・・とか ですけど 区切りで なんとなんとなんとなんと歩き遍路をやってます             では、何十回も結願しました 殆ど仕事やけど・・・・ では 二人で一度結願しました(全て日帰りです)家には、18歳になる老猫ちゃんが居ますから、二人揃っての泊はできませんなんで・・・・時間があれば行ける時に行こう!!! と地元香川から頑張ってますそ...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト

edit-notes16.png2015.01.17.
⇒ 歩く楽しさ~(^O^)

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.01.04.
⇒ 新しい年らしく

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.04.25.
⇒ あべのハルカスだじぇい

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
