スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

日本の城は美しい!!

日本の城は美しい!!

私は、なぜだか 日本のお城が大好き
仕事柄 いろんなお城を見ることができるしね~ラッキー

前回 久しぶりに、名古屋城へ・・・・
城

日本三名城の一つなんですが
ここは めったに行きません なぜかと言うと
戦後の、鉄筋コンクリートの再建やからね

いつも・・・お客さんはあまり多くはないんです (姫路城に比べたらですけど)


        んが

でもね 今は、すーーーーーごくお客さんはいっぱい

それは・・・・イケメン武将隊が居るから、なんですって
イケメン1

みんな かっこいいわね
イケメン2

お客さんたち ワンダホーー大喜びでした~

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

みみごんさん('-'*)オヒサ♪です
今仕事が忙しくてブログをお休みしています 何時もご訪問頂いてすみません  みみごんさんもお仕事なんですねv-104
1月の10日位までは余り時間が無くて(/_;) 仕事が忙しいのは良い事ですv-218 イケメン武将隊凄いですね キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ 又時間を見つけてオジャマシマス

No title

v-4minny さん、おはようございま~す

コメントありがとうございます。
お仕事が忙しいとは、嬉しい悲鳴ですね
体に気をつけて、がんばってくださいv-91

どうぞ 良いお年を~v-238

武将!

はじめまして!

これっておもてなし隊でしたっけ?
だいぶ本格的なものときいてます。
いいですねー
行きたいとは思いつつ、なかなか遠くていけないです・・・

しろめぐらーさんへ

v-4しろめぐらーさん、こんばんは~

初めましてv-237 コメントをありがとうございます。
そうなんです 名古屋おもてなし武将隊ですってねv-10
歴史の試験もあって、入隊は難しかったらしいですよ

演舞もあるらしいですが・・・私は見れませんでした・・・仕事でしたし・・
すれ違っただけでしたが、カッコ良かったですv-238


また、時折 お城をUPしたいと思っています
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
