

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
雨は・・・氷雨  ←雨は・・・氷雨 【--年--月】の更新記事一覧 →な~に?  な~に?
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

久しぶりです ラレポ~♪

久しぶりです ラレポ~♪

昨日は、待ちに待った??かな  コンペの日
天気予報は・・・・・雨・風そして雷の注意報がでまして・・・心配しながら
エリエールGCに向かって

ヤター降ってません
サイズ変更DSCF7089

in start
サイズ変更DSCF7088

曇ってはいましたが、降っていませんよ~
桜とティグランド
サイズ変更DSCF7094

綺麗なショートホール
サイズ変更DSCF7096



やはり降ってきましたわ~ん
サイズ変更DSCF7108

このミドルホールは、桜が囲んでいますのです
サイズ変更DSCF7110

in

par 無し ボギー×4 ダボリン×4 Wパー×1
   にゃので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・52

out

パー×1  ボギー×5  ダボリン×3
    んで 47        OB 1  ワンペナ 1 (P)35

ぎりぎり・・・100でしたぁ

だが、しっかし

げっと!!!!!!!

ラッキーデイやった~♪




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
雨は・・・氷雨  ←雨は・・・氷雨 【2012年04月】の更新記事一覧 →な~に?  な~に?
 

~ Comment ~

No title

こんにちわ^^。
桜とゴルフいいですねv-252
来週はコンペなので優勝目指して頑張りますv-91

昨晩は小倉球場に野球を見に行きましたがソフトバンク惨敗でした。
まだまだ飲みすぎで頭いたいです」v-11

No title

桜を愛でながらのラウンド、気持ちも落ち着きますよねv-290、、スコアは別としてv-356
でも、、ちゃんとお土産ゲットで、良しとしましょうv-410

No title

エリエールって、v-252サクラに囲まれたゴルフ場なんだ!
いいよね~~、v-252桜に囲まれたゴルフ場って、ゴルフと花見と2倍楽しめた感じがします。v-290
札幌はあんまりv-252桜に囲まれたゴルフ場って見ません。
いいなぁ~!!

で、v-318ラッキーとは?
100という切りのいいスコアーで何か、貰った?
まさか、家が当たったとか、・・・・・それはさすがにないか?v-411

和壱さんへ

v-4和壱さん、こんにちわ~♫

雨も降りましたが、ピンクの桜の花が慰めてくれましたv-290

あら?前回 優勝したんでしたよね
次も狙っていますか~v-441 和壱さんは実力あるから
v-426いけますね
朗報待ってま~す

softbankが負けちゃってやけ酒ですかぁ?
飲みすぎはダメですよ   お身体大切にv-398

Nobuさんへ

v-4Nobuさん、こんにちわ~♫

ほんとに、桜が満開の時期って短いですから
そんな時にラウンドできてv-411らっきーでした!

(#^.^#)えへ・・v-295は・・・恥ずかしいですが・・・でも
甞ありで、よかったで~す

さんたろうさんへ

v-4さんたろうさん、こんにちわん

そうなんです!!  v-252桜に囲まれたコースもあって
そりゃ凄いですよ
2倍 楽しめました

雨に降られてのラウンドは、めったになく・・・・弱いです・・特にパットはv-406

v-278女も・・・・・歳と共に効力がなくなります

むふふv-400大きな声では言えないけれど・・・・実は・・・
e-248v-62したのです

v-7宝くじだと思ったのね?   ざ~んねんでした

No title

お花見ラウンド楽しめて良かったですねv-252v-224
v-230当たってラッキーv-221
何時もパットお上手ですv-425

minnyさんへ

v-4minnyさん、こんばんわんわんv-286

お花見ラウンド きれいでしたよ~♪
でも・・・・一回こっきりでした

パット・・・あきませんですぅv-406

今回は なんて言っても!!!! e-248だわね~v-441
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
