スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

な~に?

な~に?

サイズ変更DSCF7023


                        えっ???



なんなん?

あ・・・・・・・・・・
サイズ変更DSCF7022

ということは・・・・・向こう側は?


やっぱり!!!

サイズ変更DSCF7020

ちょ・・・・怖いやん




だけど その近くは

サクラ サクラ
サイズ変更DSCF7066

上も
サイズ変更DSCF7060

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

おひさしぶりですね~

桜満開の中のゴルフに、中々出会う事がありません。

それに本当に、こらな~に?と思いたくなりますけど

実際何者?人を喰ってるみたいだけど、洒落なのですかね~

それにしても春はやっぱり桜ですねヽ(^。^)ノ

No title

これ、そうとう怖いモニュメントですね!?

何か意味合いがあると思いますが、
どこになんの目的でこれがあるのかが、謎解きですね?

レッドベレーさんへ

v-4レッドベレーさん、おはようございま~す

コメありがとうございます
m(_ _)m ご無沙汰ばかりで申し訳ございません

こちらは もう桜はだいぶ散ってしまい寂しくなりましたv-291
でも 道上がピンクの絨毯です

この石のモニュメント 調べてみましたが、わかりませんでした
なんで・・・人を食っているのか?  怖いですよね

さんたろうさんへ

v-4さんたろうさん、おはようございま~す

ほんとに・・なんか怖いんですけど・・・・・v-292

それがね 
桜の綺麗な公園の、入口辺りに東屋があって、そこにモニュメントがあるんですよ
なんなんでしょうねぇv-388
調べてみたけれど、わかりませんでした

No title

怖い怖い・・・、
びっくりしますね。

ギョギョって言うから魚くんが出てくるのかと。

No title

ユーモアアート?何なんだろう?と考えても解からないアートは多いですよね ピカソの絵 ビートたけしの絵画!
天才のアートは理解しがたいですね
桜綺麗ですね もう儚く終わってしまいました 燃えるような新緑の始まりですv-22

Eveさんへ

v-4Eveさん、こんばんわん

うふふふ(-^m^-) 誰か言うかな? って思っていたら
やっぱ! Eveさんだったぁv-424

ぎょ ぎょ   って言えば 魚くんですもんね

でも・・ほんとにこんなお魚  怖いですよv-405  ね

minnyさんへ

v-4minnyさん、こんばんわ~ん

( ゚ー゚)( 。_。)うんうん  これも立派なユーモアアートなんですね

ほんと もう桜は散ってしまいました 
あっという間の、ひとかたの夢みたいに・・・・・・・v-398

新緑かぁ   いいなぁ

 フェアウエイも、もうすぐ真緑に染まりますね
ふかふかのフェアウエイで、ボールが浮いていれば
ちょっとはマシになるかしらv-392

がんばろう! ゴルフ!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
