スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

天気予報ハズレのラレポ

天気予報ハズレのラレポ

昨日は、コンペってことで 行ってきましただ

前日夜から・・・土砂降りの雨   当日の天気予報も雨でしたっ!
だが・・・しかぁし
 ぬぁんと曇時々晴れるではないですか

嬉しいハズレでしたよん

場所は・・・高松ゴールドカントリー倶楽部

名物ホールの18番でっす!
サイズ変更DSCF7383

INスタート 前半・・・・・・・あれ~の連続

パーなんてありません ボギー×3   ダボ×6
ダボが止まりません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 3パットが5個も・・・・ 強過ぎで あぁどこまで行くの  って感じ!!

んで   51(23)

パワーアップの海鮮丼をしっかり食して 

サイズ変更DSCF7382
 
後半行くどぉぉぉぉ(゚Д゚)ノ

でも・・やっぱ! 出だしダボ・・・・・・・・・・・いやいやこれからやん  って心を入れ替えた次 ロングホール






       

こんな感じで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





がぁぁぁん
9点

せやけど またまた心を入れ替えて 次のショートで、なんとかパーが取れて・・・

OUT
パー×2  ボギー×4  ダボ×2  えーーと4オーバー×1

48(17)  後半は、3パットは無っしんぐ~

で・・・・・・またもや 99点  ぎりぎり100

しかし HCがたくさんついて 3位ゲット!!!


3年間 レッスンやめてました   が、先月から再開しましたよ~ん
いいスィングができますように・・・・いつやねん
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

やはり晴れ女神は強いですね~ 
私なんか晴れの予想なのになぜかその日にがぎって雨、

18番の名物ホール関東にもありますが、凄いプレッシャーが掛りますけど
ワンオンした時の気分は最高ですね、

これからはゴルフシーズン
予定はないけど又行きたくなりました。

レッドベレーさんへ

v-4レッドベレーさん、こんばんわん

雨は覚悟して行きましたよ
なのに まだまだ晴れ女健在ってことでv-441

この名物ホールは、ロングホールで飛ばし屋さんはv-208なら
2 on狙いされます
が・・・・・・・・風とかの影響でv-421v-356の餌食が多いです
もちろん!私は刻んで4 onでしたぁ

暖かくなって いよいよv-224
シーズンですね  お互いに楽しみましょう~♪

No title

雨から晴れに変わると、なんかもうかったような気分ですね!?

アハハ、なんか、妙に楽しそう・・・・・ですね!?

浮島のショートホールですか?
なんか、ワクワクしますね?v-290

さんたろうさんへ

v-4さんたろうさん、こんばんわんわんv-286

ほんまですね~ 得したみたいv-411
(^┰^;)ゞあっち行ったり、こっち行ったり 
グリーンの周りをぐるぐる回ったり・・・・・・・・・v-408
楽しかったっす

浮き島は、ロングなんですよ~
飛ばし屋さんは、果敢に2 on狙っています
もち!! 私は刻んで4 onでっすv-7

坊がつるから

こんばんは。いま見ました。携帯からです。いま九重山の坊がつるからキャンプしてます。強風もありかなり寒いです。テントのなかからコメントです。またブログアップします。おやすみなさい

和壱さんへ

v-4和壱さん、こんばんわ~♪

うわぁ v-411 いいなぁ いいな~
坊がつるでキャンプぅ  

朝晩は、まだ寒いですよね 山やし・・・
風邪ひかないでくださいよ

でも 羨ましいわv-16v-355
一昨年の夏 九重へ行ったことを思い出します

もう一度 あの法華院v-48の山小屋へ泊まりたいです

私が行ったときは、真っ白なノリウツギの花が満開で
山小屋の食堂の、窓の外の花を眺めながら・・・
坊がつる讃歌をみんなで歌ったんです
なぜか涙が出そうになりましたv-398
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
