スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

✿花華ってきれーーい

✿花華ってきれーーい

ゴールデンウィークの29日    神戸へ


花鳥園です
見せていただきましたぁ  きれ~い
サイズ変更DSCF7404

ほ;お(^O^)!
サイズ変更DSCF7402

ふぇ~(-^〇^-)
サイズ変更回転DSCF7448

甘い お花の香りに包まれて・・・誰でもみんな幸せそうです


サイズ変更DSCF7449

お部屋がかわると

ふくろうくんやミミズクくんが

なんかね~  のほほ~んとして見えるよ 白いふくろうくん
そごぉく 癒されませんか?
サイズ変更DSCF7410
サイズ変更回転DSCF7409

耳があるから? ミミズクっていうのかな???
サイズ変更回転DSCF7420
サイズ変更DSCF7424

かっわいい!!  シギの赤ちゃん 生後1週間でもしっかり立ってるよ
細くて長い足 羨ましいぞぃ
サイズ変更DSCF7405

お父さん&お母さんのシギです  やっぱ!!足が細くて長いわ
サイズ変更DSCF7436


帰りに 兵庫大仏へ
サイズ変更DSCF7454



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

みみごんはん、おひさしゅう!!
相変わらず、お仕事頑張ってらっさるね。

今度5/20,21に、「鳴門の渦潮」見学に行きます。
ツアーじゃなくて、神戸か、大阪からレンタカーで
淡路島を周ってから、渦潮を見たいのですが、
洲本温泉か、南淡路温泉の
お薦めの、ホテル、おせーてください。
海のものがいっぱい食べれて、
温泉に浸れて、15000円以内で泊まれる
ホテルです。

あと、渦潮見学は、20と21日のどちらか
大潮の時間に船に乗ればいいんですよね。

もし、、みみごんはんが、非番だったら
お薦め観光スポット、案内してちょ!!
みたいな、勝手はいかんかなー。
急だで、無理ですねぇ。

ランチ、名古屋土産、ふうたの野菜付き!!
とかでどうでっしゃろ。



ふうたっちへ

v-4ふうたっち!! こんばんわ~♪

うわぁ 来るのぉ   5月20 21 って、私、その日は・・・
日帰りが二日あるのよ  お遍路の旅 と、鳥取の旅がv-406
残念だよーーーー(´;ω;`)

日にちは、変えられないよね・・・

とりあえず、お泊まりは鳴門の、ルネッサンスリゾートナルトがええよ
安い 綺麗 夜は、阿波踊りが見れますし  食事は色々あるしね
洲本icからでも v-44830分くらいやし

貼っときますね ルネッサンスリゾートナルトhttp://www.renaissance-naruto.com/index.html

渦の時間は  20日=18:10
         21日=12:10  18:30
いずれも大潮だよ!! その時間の前後1時間半が見頃です
観潮船からもええし  鳴門大橋の下を歩いて、渦の道からも、ガラスの床煮立って見るも良し

せっかくやから、お遍路さんの心に触れて、1番の札所 霊山寺も、お薦め
また、 入場料 ¥3,000と高いけど、世界の名画を陶版に焼き付けた美術館 大塚美術館も・・・ 興味があれば・・やけど
世界一の声があります

淡路島は、阪神淡路大震災の爪痕が残る野島断層 メモリアルハウス
かな
淡路島より鳴門が観光いっぱい 
阿波の十郎兵衛屋敷(人形浄瑠璃)も涙なくしてみられませんv-398

もう少し足を伸ばせば、祖谷の秘境もあります  大歩危とか・・

会いたいなぁ (ふうたっちの野菜ってわけじゃないよー)v-397
℡しましょうか?

ふうたっちへ

v-4ふうたっち PSです

鳴門の海の幸は、ここもええよ 参考に・・・http://www.narutograndhotel.com/01room/index.html 鳴門グランドです
四国も高速がだいぶ伸びていますから、鳴門から高松だって1時間ですけんね

鳴門から40分くらいで脇町へ  そこはかつて藍で栄えた町で卯建つのある古きよき町もあります

あぁ   っ書ききれませんよぉぉ 
参考になったかしら??


No title

うわぁ、いっぱい、いっぱい情報ありがとうね~
ネットでいろいろ見てても、イマイチつかめなかったんで
ホテルとか、観光とか、とっても嬉しいです。
やっぱり聞いてよかったわ。
とりあえずホテルは予約しますね。
ほんとにありがと!!

みみごんはんに案内してもらうのが一番だったけどな、、
残念だした。

No title

v-4ふうたっち~ こんにちわん

お薦め もうひとつあるよ 淡路のお土産v-290
明石タコって有名なのよね
そこで美味しいタコせんべいのお土産で・・・・せっかく淡路へ来たんやから
タコせんべいの工場見学&お買い物はいかがっすか?
ここでないと売ってませんhttp://www.takosato.co.jp/shop/index.html
私は大好き!! 参考のため
袋入りが安いしお得  試食OKやし  好きなのはね いろいろ よん

そのほか お線香(お香も) も有名  イカナゴのくぎ煮 タコの塩辛

それと 鳴門の観光で 映画のバルトの楽園って見た?
その舞台が鳴門の坂東なの 実話ですよ
ここにも見どころがいっぱい!! いいよ~♪

No title

またまたありがと~!
たこせんべい行ってきますね。
ホテルは、ルネッサンスが満杯だったので
鳴門グランドホテルにしましたよ。
名古屋~新神戸までは、女3人だから新幹線の回数券買って
行くつもりです。

また何か思いついたら教えてね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【

ゴールデンウィークの29日    神戸へ花鳥園です見せていただきましたぁ  きれ~いほ;お(^O^)!ふぇ~(-^〇^-)甘い お花の香りに包まれて・・・誰でもみんな幸せそうですお部屋がかわるとふくろうくんやミミズクくんがなんかね~  のほほ~んとして見えるよ 白...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
