スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

癒されるぅぅ♥

癒されるぅぅ♥

今日は・・・・・・・・・・・・・朝から☂雨が降ってます
少し寒いのでホットカーペットを入れてみました~

すると、うちの寒がりニャンズは、ネムネム

みみこちゃんで~す・・・・15歳になります
サイズ変更DSCF7293

ちび太くんだすよ~♪  14歳
サイズ変更DSCF5525
可愛い肉球

    猫ちゃんの足!! 大好き~

まだまだ元気な、うちのニャンズ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

我家に寄り付く猫ちゃん達、クロ・ジジ・ヨン(4匹目)・五郎(5匹目)・モコ(6匹目)ここまでは良いのですが、7匹目は未だにまだ名前がありませんv-283
そんなクロちゃんも10歳以上に、毛並みは黒というより茶色になっちゃいましたが7匹の猫ちゃん達のボスの座は譲りませんねv-91

Nobuさんへ

v-4Nobuさん、こんばんわん

うへ~v-405
おうちに 七匹もv-283e-464ちゃんが!!
それも殆ど名前がついてる~e-266 すごい!!

クロちゃんがボスなんですね
歳をとると皆、色が薄くなるんですよ
白髪にはなりませんが・・・鼻の色も薄くなるみたいです

皆 頑張って生きているんですねv-398

Nobuさんちの皆さんのおかげですね
v-283ちゃんが寄り付くってことは、招き猫なんで
きっと福を招いてくれますよ~v-411

No title

猫ちゃんで14,5歳となると
おじいさん、おばあさん・・・・となるのかな?

自宅マンションはペット禁止なので、ダメなんです。
と言うよりかみさんがもともとダメ!v-290

さんたろうさんへ

v-4さんたろうさん、こんばんわんこ

はい!  v-283e-464もう おじいちゃんとおばぁちゃんです
いつの間にか、私たちを追い越してしまいました・・・・・・

そうなんですね マンションはペット禁止と云うところが多いですもんね
なので好きな方は、猫ちゃんと遊べる喫茶店とかが流行るんでしょうか
この前v-55で、やっていました~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【癒されるぅぅ

今日は・・・・・・・・・・・・・朝から

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
