

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ラ・ラ・ラレポ!

ラ・ラ・ラレポ!

ごるふ熱から、ちょっぴり遠ざかっていたですが・・・
最近!思うところがあって、3年ぶりにレッスン再開しましたぁ

「助けて~!先生」 て、泣きつきましたよ
それから・・・・・・・・・・・・・・2ヶ月がたち   
ちょっとだけですが、わかりかけてまいりました   ってなわけ、で行ってきました

愛媛は タカガワ新伊予GC

さぁ!!! 張り切って行ってみよう~


ちょうど!満開の薔薇の花に迎えられて 1番ホールだぁ
サイズ変更DSCF7666

続いて、2番ホール ショートでっす  向こうに見える山は? 豊受山? 登ってないな~
サイズ変更DSCF7670

しかし 心と裏腹に、ええとこ無しで・・・・・3パットが3個あるし・・・球は上がらんし・・・


OUT
パー×2  ボギー×5  ダボ×1 4オーバー×1     
     47(21)

やっぱりなぁ  ゴルフは、そんなに甘いもんじゃないわよね   

バイキングの昼食  ガッツリ食べて!!!フンガー!
がんばるぞ~い

途中は・・・忙しくて写真なんか撮る暇がありませんでした~(;´Д`)
18番 きれーー
サイズ変更DSCF7680

同じく18番のグリーンへの橋
サイズ変更DSCF7681

なんとかパットが、ましになり   超超久しぶりぶりの、まぐろまぐれバ・バーディが

IN

バーディ×1  パー×1 ボギー×5  ダボ×2
    44(17)

にぁので 91(38)    嬉しいな ったら嬉しいな  ずうと99点やったから・・・ね
飛び賞&ニアピンget まぐれやけど イエイ 

サークルのみんなと会えて 嬉しかったし 楽しかったよ~

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちわ^^。
ナイスですv-290ニアピンは嬉しいですね。
私も木曜日定例コンペ、なんとか79、ニアピン2個ゲットi-179優勝は程遠いですが・・。
楽しみましたi-23

今、車の買い替えを検討してますi-34
・・・でも高いですねi-153
下取りは安いしi-195i-240
でも新型エスティマ候補ですi-237

また報告しますね^^。

・・・・・・・  91    91  スゴイ!

今年は私、・・・95を切れないかもしれない! v-292

みみごんはん、たまにしかゴルフ行かないのに
スコアまとまってますね!

淡路島、行ってきましたよ!
お薦めホテル、ホントに料理が美味しかったです。
展望風呂も、鳴門橋が見渡せて、気持ちよかった。

それから鳴門の渦潮も、渦の道とアクアエディと両方から
観ましたが、、ド迫力でした。

花さじき、人形浄瑠璃、大塚美術館、霊山寺も行ってきたよ。

人形浄瑠璃で食べた、玉ねぎバーガー、すごく美味しかった。
あわじPAで食べた、明石焼きもサイコー。
ホテルで出た、鯛や淡路牛も美味かった!

鳴門、淡路島また行きたい!
みみごんはんの、お薦めいろいろ聞いてほんとによかったわ。
ありがとね。



和壱さんへ

v-4和壱 さん、こんばんわんこv-286

はい 久しぶりなんですニアピンだなんて~
6組もありましたから 特にv-441うれぴー

しかし・・・私のばあいは、超まぐれですぅ
v-295も・・・・ですよ

和壱 さんは、ナイス!! ですよ
ニアピン2個やし~  当然ですよねv-413

ええんだなぁ  買い替えですか?
それも  新型エスティマ  それもナイス~♪だわ

さんたろうさんへ

v-4 さんたろうさん、こんばんわん

あのぉぉ   それは・・・・実は・・・超まぐれなんですよぉ
あぁ恥ずかしぃv-15

ふうたっちへ

v-4ふうたっち! こんばんわん

楽しかったようで良かったですv-411
安心しましたよ

また
是非来てね  今度は会えるかな?

たまたま まぐれでしたが・・・
ちょっと!! これからゴルフ頑張るけんね~

ご無沙汰してますv-436
藤は見事ですね~ 山の写真も素敵でしたv-263
花に出会うと嬉しいですよねv-344v-341 v-224も最高i-184でも基本お上手なんですねv-425

再度コメントです
この美しいコースバラの季節に何時かは遠征したいですv-254v-254v-254
先ずは100を切ってからです 改めて写真を見れば憧れのコースに成りましたv-344

minnyさんへ

v-4minnyさん、こんばんわんこ

こちらこそ・・・ご無沙汰ばかりで申し訳ございません

Wコメントで嬉しいですわv-411

minnyさん、もうすぐですね 100切りは!!!
大丈夫! ぜったい切れますよ~

伊予のこのコースは、お薦めです
美しい山並みも、波静かな海も見えます
最後の18番の、池の橋がなんとも素敵ですしねv-415

v-16v-356 は、ほんとに・・
大まぐれなんですよぉ・・・(^0_0^)

今までの実績もあるから、やはり、プロに着くのが近道ですね。次回は80台ですね。

Eveさんへ

v-4Eveさん、こんばんわ~ん

恥ずかしいv-402v-356です
実績は無いと思いますが・・・高パで100点叩いて
もう・・これではいかんと心機一転しまして
先生に助けてもらおうと、レッスンに・・e-351

はい! 夢は大きく
80台を目指しまっす~v-91 がんばります!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
