スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ついにーー鬼の攪乱だぁ!!

ついにーー鬼の攪乱だぁ!!

えぇ・・・・・・・ついに・・と言うか やっぱり・・と言うか  なんとひいちゃいまして・・・・
根気がなくなり、更新も、お友達のところへも、なかなかコメが出来ず
ごめんなさい
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おやおや、大丈夫ですか、しっかり養生して下さいねv-343
私も小さな手術したりと、いろいろと病院と仲良しになっちゃいましたよv-100

健康が一番ですv-290
私も無事?腰痛も治まりぼちぼっち今週木曜日のコンペの練習  と考えてますが・・・i-23
台風の影響でどうなる事やら。
無理せずのんびりと・・e-257
ゴルフ場も綺麗な山も逃げませんから・・e-257

風邪引いた!?
私も風邪引てます、かれこれ2週間経ちますが、まだ完全に抜け切れていません!
どうしてかな~~~~??
普段通りですが、・・・v-291

お大事に~~!
しっかり養生して、パワフルみみごんさんに戻ってくださいね。

Nobuさんへ

v-4Nobuさん、おはようございます

ありがとうございますv-435 
風邪くらいv-441 
 
あれ 私のことより、Nobuさんの方が・・大丈夫ですか?
手術をされたんですか・・知りませんでした ごめんなさい

和壱さんへ

v-4和壱さん、おはようございま~す

風邪なんか、めったに引かないんですが・・今回は
だんなさんのが感染ったようで・・v-406
山が私を呼んでるよ~
ゴルフが私を呼んでるよ~  と思っていたけど
ずぅとv-279が続きましたね

台風一過の水曜日・・鼻水垂らしながらv-395
熱が無いので 高パへゴルフに行っちゃいました
予定通り・・散々でしたがv-411楽しかった!!

さんたろうさんへ

v-4さんたろうさん、おはようございまっする

さんたろうさんも~風邪ですか
周りの風邪ひきさん達に聞いたら、みんな一ヶ月くらい抜けない
と、言ってますね

私は、鼻水&咳&喉痛ぐらいで・・・熱は一日だけでした
ただ・・・・なんだか婚期 根気が無いかな?

お互いに早くスッキリしたいですねv-411

Eveさんへ

v-4Eveさん、おはようございます~♪

この前は お久しぶりにお会いしましたね
OUT/INで、逆だったみたいでしたね

Eveさんはv-9いつ見ても素敵!!
ほんとに私の、憧れのv-398人でっす




鬼の撹乱のみみごんさん大丈夫ですか?

日頃丈夫な人がこじらせると中々治らない

と聞きますので、この際ゆっくり、して下さいね。

冷やかしでは有りません(;一_一)、お見舞いです( ^)o(^ )。

あら~大変!きっとお仕事がお忙しいシーズンだからと思ってました 夏風邪は長引くそうですv-292
お大事にして下さいね 雨ばかりだからゆっくり養生してくださいv-436

v-4レッドベレーさん、こんばんわんこそば

お見舞いありがとうございま~す
もう殆ど治っているようです・・・が、なんだかスッキリしません
夏風邪って、そんな感じだそうですけど・・・v-291

もうすぐ仕事なんで、それまでは完璧に治して見せます!!

v-4minnyさん、こんばんわんわんわん

ありがとうございますv-435
もう殆ど 治っているみたい!!
でも・・・・底しんどい感じが残っていますぅぅ

ほんと夏風邪って長いわぁ・・・

仕事が ポンと暇になったら風邪ひいたみたい
気持ちなんですかね~v-406

v-16さん v-400は良くなりましたかv-361 最近、更新出来てませんねv-394 ネタが無いのですかねv-236 v-39何でもいいから更新お待ちしてますよv-221

みみごんさん大丈夫ですか~!お元気で仕事に励んで居られると思いますが ちょっと心配してますv-390

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

v-4よこさん、こんばんわんこそば

ご心配を おかけしていますv-435
風邪は、完璧に治ったんですが・・・母親が骨折して
ほぼ毎日、病院通いですv-291
ほか・・なんやかんやと忙しくて・・

もう少ししたら落ち着くでしょう
そしたらまたまた頑張りますので、待っててねv-397

v-4 minnyさん、こんばんわ!
心配おかけしてしまって申し訳ございませんv-435

自分の風邪は、すでに完全に治っています
でも・・母が骨折をしてしまって・・毎日車椅子で病院通いです
時々は、仕事にも行っていますし
v-397ゴルフも行っていますよ

他にも・・辛かったこともあって・・・・・ね
更新できませんでした

あ!!  もう大丈夫です
又、バリバリがんばりまうすv-287

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ついにーー鬼の攪乱だぁ!!】

えぇ・・・・・・・ついに・・と言うか やっぱり・・と言うか  なんとひいちゃいまして・・・・根気がなくなり、更新も、お友達のところへも、なかなかコメが出来ずごめんなさい

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
