スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

超お久しぶりでございます

超お久しぶりでございます

まだまだ残暑厳しい毎日ですね 

お友達の皆様には、大変ご心配をお掛けしました
温かいコメント そして励ましの言葉  ありがとうございました m(_ _)m 嬉しかったです

今は なんとか少し光がさしてきたようで、心が落ち着いてまいりました・・・・

よってボチボチ ブログ再開で~す

クサボタン
DSCF8106_サイズ変更

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

嬉しいネ!

やっと、再開ですね!
このまま閉鎖するとは思ってなかったですが、ちょっと長かったねぇ!v-290

みみごんさんの再開は、スゴイ嬉しいです。

みみごんさんのブログのファンとして
派手なブログとは言えないけど、私にとっては好きなブログのひとつですから、勝手ですが定期更新を期待します!v-388

よかったです

みみごんさんの多くのファンが待ってましたよv-438 一休みをするのもいいと思います
無理せずぼとぼちと行きましょうv-410
クサボタンは色といい形といい渋いですね!高山植物でしょうか!

さんたろうさんへ

v-4さんたろうさん、こんばんわんv-286

鬼の霍乱で・・・長引きましたっ
私のわがままブログでも、楽しみにしてくださっているんですか?
うわぁ 嬉しいです ありがとうございますv-411

v-290がんばりま~す  ファイト!! 

minnyさんへ

v-4minnyさん、こんばんみ~ん

待っててくれてありがとうございますv-435感謝です

そうですね・・ぼちぼちがんばりま~す

クサボタンのこの花は、700m位の山でした
クルクルってパーマがかかっているみたいで可愛いでしょ
でもね それはガクなんですって!
変わってるよねv-392

本当にお久しぶりですe-257
心配してました。
私も先月、父が他界して来週が四十九日です。
会社の社長でもあり、これからは母と二人で乗り切るつもりです。
ゴルフもジュニアの頃からの相談者でもあり、毎月球U会のゴルフも一緒に行ってたのですが・・・。

しかしクヨクヨしても駄目なので私も頑張っていきますe-271
ブログもボチボチ再開します。

みみごんさんも頑張ってまた楽しいブログの再開を待ってます。
追伸 100キロウォークの練習もゴルフ何もしてなく完歩出来るか不安ですe-444

みみごんさん本当にお久し振り

みみごんさんの見知らぬ街への旅日記

大変楽しみにしていました、又機会があれば

お願いします、身勝手なベレーより

和壱 さんへ

v-4| 和壱さん、こんばんわ~
リコメが遅くなりましてm(_ _)mごめんなさい

お父様が亡くなられたのですね
お辛かったでしょう・・・お悔やみ申し上げます

素敵な理解者であり、ゴルフの師匠でもあったんですね
これからは、お父様の分もがんばってくださいね
応援しています

そして 山や釣りゴルフ と多彩なブログ楽しみにしていますv-290

例の100キロウォークの完歩 ガンバ~

レッドベレーさんへ

v-4レッドベレーさん、こんばんみ~ん

ご無沙汰ばかりで申し訳ございませんv-435
私の拙いブログでも楽しみにしてくださっている
だなんて・・・とっても嬉しいですv-290

これからも頑張りますので、宜しくお願いしま~すv-441

無理せず、気ままに続けて下さいね。

Eveさんへ

v-4Eveさん、おはようございます

ご無沙汰ばかりですみませんm(._.)m

はい!ありがとうございます
ゆっくり気負わすに続けて行こうと思いますv-15
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
