スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

初登り~♪

初登り~♪

明けましてから はや3日になりました。

と、いうことで 初登りを決行
ま・から、15分位の所にある里山

香川県には、おむすびのような、かわいい山が多く
特に、形のよい山々を七つを 讃岐七富士といった・
それらの山々は 六つまで制覇していましたので
最後の七富士が、今回登る六つ目山~
別名(御厩富士)317m
サイズ変更DSCF0062
形はいいでしょう

もう少し離れて撮ると・・・・
サイズ変更DSCF0063
ほら隣にも、三角のおむすび型の伽藍山が・・・

この山は、急登で有名なんですって
こんな坂
サイズ変更DSCF0023
あんな坂
サイズ変更回転DSCF0020
トラロープを掴んで登る 登る
途中 20人の団体さんが下ってきました
3日かけて 讃岐七富士を登るそうです・・・・お正月やしめでたい富士山やし

ひーーひーーと、やっと頂上だぁい
サイズ変更回転DSCF0031
そこにも、登頂記念ノートがありました
サイズ変更DSCF0030

下りは別ルートを降りましたが・・・そっちもすんごいでした
サイズ変更DSCF0036

これで 七富士山全制覇


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

讃岐七富士制覇

みみごんさんv-16 六ツ目山v-263登山お疲れさんv-221
私も昨年登りましたが、あまりの急斜面に難儀しましたv-12

ここを登れれば、石鎚v-263の東陵コースv-40なんかへのカッパですv-426

ぜひ、今年は東陵コースv-40に挑戦しましょうv-91

讃岐七富士

v-4よこさん、こんばんは~
はいv-237 やっと全制覇できました
ありがとうございます

天狗岳でも・・・・・v-12大変だったんですから・・・
東稜コースなんて v-16には無理無理ですよ~~
なんせ高所恐怖症ですもんv-39

No title

こんにちは。
全制覇おめでとうございます。

雪は降ってないみたいですね。
こちら九州は天候に恵まれず、雪やら暴風雨やら好天がありません。
私自身も暴飲暴食でやっとパソコンが見れる状態です^^。

雪景色を求めて何処に行こうか計画してますv-263


今年もよろしく

お久し振りですv-10
今年も宜しくお願いします<(_ _)>
七富士制覇 おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ 縁起もよろしくきっと
いい年の予感ですねv-221

No title

v-4和壱さん、おはようございます
  ありがとうございますv-237

一番近いところにあるのに・・・なかなか登れませんでした
いつでも行ける・・・って感じでしたぁ

忘年会やら新年会でv-275v-272やりましたか~
体調は戻りましたかv-236

雪山v-10 いいですね
でも・・・・・くれぐれも、気をつけてくださいね

minnyさんへ

v-4minnyさん、おめでとうございます
こちらこそ宜しくお願いいたします

はいv-237やっと七富士制覇できました~♪

といっても、大きな山なんかではないんですよ 小さな里山なの
でも嬉しい~v-238

良いことあるといいなぁ
minnyさんにも ねv-238
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
