スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

久しぶりのラレポ・・

久しぶりのラレポ・・

行って来ました~ プチ遠征ゴルフフフフーーーーーーーー

兵庫県 タカガワオーセントゴルフ倶楽部

名物ホール パー3
DSCF8400_サイズ変更

台風も過ぎ去り、久しぶりの快晴!!  爽やかな風がさやかに吹き最高のゴルフ日和
初めてのコース 心はワクワクうきうき


んが
 しかぁし言い訳ができませんね

レッスンの成果や如何に・・・・・・・・・・・・

DSCF8395_サイズ変更

秋の訪れを感じるよ~ メタセコイヤがほんのり色づいて・・・
DSCF8388_サイズ変更


DSCF8392_サイズ変更

時々は・・・ほんとに時々は良いショットはありましたが
やっぱり!悪い癖がでたりして・・・・
パーの無いラウンドでしたっ

IN 48(17)
OUT 48
(20)
もちろんOBが 2個あり
なんとなくピシっとしない ボギー&ダボだけのでありました~~ん

お気に入りのパターカバーなんですよ  お尻のポッケに入るようお人形をつけてみました
DSCF8364_サイズ変更

早くレッスンの成果が出ますように南無・・・・





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

久しぶりのコメントです。

v-16さん こんばんわんわんv-286v-286

天気v-278も良くて、綺麗なゴルフ場ですねv-424 

レッスンの成果は半年後で無ければ出て来ませんので、しばしの辛抱ですよv-397

よこさんへ

v-4よこさん、こんばんみ~ん

早速のコメ ありがとうございま~す
そうなんですか・・・・・じゃぁ まだまだ出ませんねe-351

だけど、やりだしたからには、出るまでがんばりまっす!!
応援よろしくにゃんv-411

こんばんわ^^。
久しぶりのゴルフですねv-224
自分も来週は別府で二日間ゴルフコンペです。
ラウンドは5月から行ってないので幾つ叩くやら^^。
そろそろ練習再開します^^。

これだけ、池とバンカーに囲まれていると、かなりプレッシャーを感じますね。
レッスンは、よこさんも書かれているように、ある程度は辛抱が大切ですね。がんばってね!!

お~v-363一見怪しげに美しいコース!その裏に秘められたトリッキーさv-388中々手強いコースみたいですね~ 遠征はワクワクしますよねv-343
可愛いパターカバーですがポケットに入るのですか!楽しいグッズで一層v-441ですね

久しぶりに、抜けるような明るい記事で、・・・v-411

えっ、みみゴンさんて、こんなちっちゃな靴を履いているのか、と勘違いしました。
最近、目もかすんで遠近感が、・・・・v-411

和壱さんへ

v-4和壱さん、こんばんわ~♪

別府で二日間のコンペって!!
確か去年は・・去年もv-272v-275飲んだよね
記事で見ましたよ

またまた飲み過ぎないようにv-7

一年って早いなぁ
和壱さんは、大丈夫!  もともとお上手やもんv-411

がんばってくださいね

Eveさんへ

v-4Eveさん、こんばんわんv-286

見た目は綺麗でした・・池には入りませんでしたが
ボギーでしたe-263

時たまですが、良いショットが出たので
レッスンへ行くのが、、すごい楽しみになりました

minnyさんへ

v-4minnyさん、こんばんわーーい

ほんとに、遠征ってだけでわくわくですね
v-224場へ、行く道中だけでも楽しいし

靴のパターカバーの底がゴムなので硬いのよ
ポケットに入らないので、自分でウエサコの人形を、くっつけました
その人形を、ポッケに入れるんですよ~e-348えへ

さんたろうさんへ

v-4さんたろうさん、、こんばんみ~ん

お帰りなさい!!
早速のコメありがとうございます。

お天気は最高だったよ~

あはv-397なんでやんねん♪♪
こんな可愛い足ならいいんだけど・・・・・・・・

v-321さんたろうさん、まだ目がかすむには早すぎですよぉ

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
