スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

里山も楽し!!

里山も楽し!!

可愛いヤマガラちゃんたちに、会いに行こうって話になって、即!!
レッツゴー

なんせ一番の近場だもんで、で登りました

わずか 274m 約25分で展望台到着です
目的は、可愛いヤマガラちゃんたち~~♪

早速、みんな手のひらに、ひまわりの種を乗せて待つことに・・・

しぃぃぃ   来たきたよ
DSCF8428_サイズ変更

あれ?  種が空っぽなんですね  ぺって吐き出しましたよぉ
DSCF8427_サイズ変更

あぁ 長い間待つのはしんどいもんで、看板の上にてを置いて見たら・・
来てくれました   種をくわえてこちらを見る目がか・わいい!!!!
DSCF8473_サイズ変更

登ると中にある、2合目の標識  人生2分咲き・・・・・とっくの昔に過ぎ去ってしまったっけ
DSCF8444_サイズ変更

マエキヒメシャクかな?
DSCF8466_サイズ変更

また来るね~   ヤマガラちゃんたちに別れを告げ山を下ったのでありま~す











スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あれ、いつぞやこのような記事を見たような、・・・

さんたろうさんへ

v-4さんたろうさん、おこんばんわ!!

ピーンポーーンv-352当たりぃ
前にも同じようにUPしてましたぁ(^^ゞテヘ

可愛いもんで・・・つい

ここには 近いこともあるし、ヤマガラちゃんたちも居るし
何度も行っているんですよ~v-7

v-16さん こんばんわたがしv-277 

早速やまがらv-521と遊びに行って来ましたねv-424
里山も涼しくなって登りやすくなってv-426
ひまわりv-299の種も安物はカラッポが多いですよv-292
ヤマガラv-521も舌が肥えてきてるので高級品をあげて下さいv-397

やまがら

みみごんさん こんにちは
わぁ~~ヤマガラにもう会えるんですね
飯山のヤマガラの飼い主みたいなおっちゃんが『寒い間しか寄って来ない』と言ってたので11月くらいかなと思ってました

ペッと吐き出すのって、中味だけを食べて殻を吐き出してると思ってましたよ

よこさんへ

v-4よこさん、こんばんわんわんわんv-286

いやぁ ほんまに空っぽが多かったです
今度は、v-61高い方の種を買って行きますわ~

ユヤブウさんへ

v-4ユヤブウさん、こんばんわーー♪

今年は、暑すぎて餌が少なかったのか、とにかく
ヤマガラちゃんたち、来るわ来るわ
v-521入れ替わりv-521立ち替わりすごかったですよ

可愛いですよね 何度でも会いに行きたいですv-411
癒されますぅ

みみごんさんやっぱり行きましたかv-263v-521よこさんのブログ拝見して可愛いヤマガラ拝見しました 直ぐに登れてヤマガラと仲良く成れるのですね
ヤミツキになりそうですねv-521

v-4minnyさん、おっは~♪

行きましたよー  
友達誘ってね  v-9友達も喜んで喜んで
仲々 山を下りなくて困りましたわv-411

近ければminnyさんも、連れて行ってあげたいです
小さいお目々が可愛いのよ~
毎日でも登りたいくらいe-266

minnyさんへ

↑↑
v-4minnyさん、レスがなんか変になっちゃいました



minnyさんが、minnyさんへコメしたみたいに
なりましたが、v-435
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
