スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ラウンド 1

ラウンド 1

久しぶりの更新であります~


DSCF8657_サイズ変更

10月16日は・・・・(非常に古いですが・・)汗汗 待ちに待っていた、
○なかレディスコンペ!!
天気よし!!  体調よし!! 


     と、意気込んで、参加しましたぁ\(^o^)/

              んが  しか~し すべて空回り

打てば・・あれれ~   ひぇー ばっかりでした  アハハ

ってなわけで

IN
パー×2  ボギー×4 ダボ×1 トリー×1 4オーバー×1
 にぁので  49(19)
OUT
パー×1 ボギー×3 ダ・・ダボリン×3 ×2
  んで  51(19)

あァァァ やっぱ!! 100叩きの刑やねん

それに なぁんにも当たらずでありましたっ でも・・でも次がんばるよ~

10月ラウンド第2段も惨敗
レッスンの成果は・・・・・・・・・・いかに・・・・・・・
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

泣くな、みみごんさん

週遅れの記事かな!?
アハハ 無いよりあるんだから、まぁ、いいんじゃない!?(爆笑)

みみごんさんが100超えって、あまり記憶にありません!

それと、何も当たらない!
私なんか、同じようなケースが多すぎて、心が折れそうになります。
参加賞だけが、・・・・便りです。v-406・・まぁ、それもv-411

さんたろうさんへ

v-4さんたろうさん、おはようございまっする~♪

えへへ だいぶ遅れてのUPでありますよ(^^ゞ

あのですねv-7ここんとこ・・・ずぅぅと
100くらいは、軽くいってま~す
なかなかレッスンの成果は、ありませんv-406

ほんとに・・・心が折れそう
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
