

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ラウンド 2

ラウンド 2

またま~た  遅ればせのラウンドでござんすよ(^^) 
DSCF8671_サイズ変更


19日は、エリエールゴルフ場にて、サークル定例コンペ!
今回は、6組で盛り上がりました

前日の雨も上がり、素晴らしい晴天に恵まれてラッキー
晴れ女健在なり~♪


このティーマークの、うさちゃんみたいに、飛び跳ねれたらいいな と願いを込め
DSCF8665_サイズ変更


うふふのふ
   今回はあまり失敗がなく・・あれ~ とか、ひぇー の声も少なく

IN
 パー×2 ボギー×4 ダボリン×3
 しかし・・・・・3パットが、3個 でも1パットは、4個で上出来!!

にぁんで、 46(17)

後半突入
OUT
パー×3 ボギー×5 だぼ×1  久しぶりに、ええやん

だから・・43(18)

おろろ HDC22もありますので なんと!

パンパカパーン優勝  
しちゃいましたっ  うぅぅ嬉しいなぁ レッスンの成果だ~


と、喜びましたわん



・・・・・・・・しかし・・・・これは、あまりにも楽天過ぎましたーーーと
あとで知ることとなります 

            ラウンド3に期待? 続きたくないけど・・・ね~

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

えっ、優勝v-308
しかも  スコアーが89v-314v-314

お見事、・・・・・・いいじゃん!v-424

3ラウンド目は70台! 行けるかも!・・・?v-411

さんたろうさんへ

v-4さんたろうさん、こんばんわぁ

もちろん、絶対!!!!大まぐれなんですよv-397
でもでも・・・正直!嬉しかったです

・・・・・・・・それが  ね・・・えへへ・・・
明日から仕事で留守します 
なので お楽しみ??の ラウンド 3 は、
もう少しお待ちくださいねv-294

行ってまいりま~すe-320

i-221優勝おめでとうございます
なかなか出来ませんよ^^。
うちの会も36人在籍で年間で優勝できる人はもちろん12人ですから・・。
優勝したらハンデ3割カットされるので・・i-238
年に一度優勝できたらいいほうです^^。
もちろん馬券も当たれば・・i-153

仕事楽しんでまた記事待ってますi-35

おめでとうございます

v-20優勝おめでとうございます
いつの間にかラウンド2ですか!
お仕事も絶好調の忙しさのシーズンですね 頑張って下さいv-104v-81

和壱さんへ

v-4和壱さん、こんばんわぁ

ただいま~♪

ありがとうございますv-411
うちのコンペも・・・アンダー分と、3割カットなので
もう絶対!!!!優勝はできませんv-406
もっぱらBB狙いと、v-230狙いです~

minnyさんへ

v-4minnyさん、こんばんわ~♪

どうもv-411ありがとうございま~す
まだ・・・・パート3も、あるんですよぉ

ぼちぼち仕事が続きそうで、なかなかブログが進みません
行き先の勉強をしなくては、ならないのですが
なんせ・・・・記憶力が年とともに衰えて  ねv-406

優勝おめでとうございます。
エリエールもトリッキーで難しいのに、やはり練習の成果は出ていますね。
○ルナカは、今年jはハズレでした・・・。最近は2回当たると3回目はハズレのパターンです。
来年の春は、お会いできるかな?

Eveさんへ

v-4Eveさん、こんばんわ~い

ありがとうございま~すv-411
少しは、レッスンの成果かな?  と思ったんですが・・・・・・・
そんなに甘くはない!! と・・・・・・v-406
その後、思い知りましたっ


明日から又、仕事でv-104v-355
白浜です  行ってきま~す
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
