スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

えっ???~? 

えっ???~? 

ちょっとぉ
だ~れ  の大事なスマホの上に、食べかけみかんを置いたのは!!!

DSCF9273_サイズ変更

む???むむむむむむ????????????? ん?
DSCF9274_サイズ変更


な~んてね  言ってみましたわ

えへへ
DSCF9275_サイズ変更
  ↑↑
実を言うと・・・この前に行った、岐阜県郡上八幡市の、サンプル店で買ってみました
ほんとに!!! 本物に間違えて食べてしまいそうです

こちらは、倉敷で、ホテルの前に置かれた・・・・何??
DSCF9258_サイズ変更
近づいて撮ってみました   カブトムシが羽を広げた形の車でした
羽は・・ボデーというかドアですね
駐車場内は走れそうです  ちょっと乗ってみたかったなぁぁ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

写真で見る限り、みかんの食べ残しかと私も思いました。v-411
キーホルダーでしたか?

いいねぇ、カブトムシの乗り物!
ゴルフ場にもこんな動物の乗用カートがあれば、おもしろいかもね!
子供のカートと間違えるか!?v-292

さんたろうさんへ

v-4さんたろうさん、こんにちわん

ね~v-7 本物みたいですよねぇ

そう! 私も思った カートだったら
スコアが良くなくても・・・すんごく楽しいんじゃないかな

なんてね 
ジュニアは、喜びそうやしv-411

わぁ~(^^)本物みたいで間違えちゃうくらい♡
これ、見せてもらったとき、本当によくできていると思いました(^^♪
私もこういうの好きです♡でもお土産屋さんとかでは見かけないですよね。
代わりに食べかけのみかんをぶら下げておこうかな(笑)
カブトムシの車もすごいアイデア☆
かっこいいカートですよね(^^♪

かずりんさんへ

v-3かずりんさん、こんばんわ~ん

やっぱり好き?
今度 見つけたら買っときますねe-348
どう考えても・・・
食べかけのみかんは、あかんやろねv-7
ウインナーとか、きゅうりの薄切りが面白かったよ
お皿にのせたら、きっとパパリンが食べるかも?

こんばんわ^^。
面白いですね。
今はスマホですかv-290いいですね。
私は古い携帯のままですi-241
自宅のパソコンも古く(7年目)メチャ遅いし、買い替えを検討してますが・・v-292
ノートパソコンもほしいけど、Window8もよくわからないし、
出費も多いし・・e-233
時代に遅れそうですi-195

連休は悪天候でおとなしくしてますi-3i-232

和壱さんへ

v-3和壱さん、おはようございまっする

スマホに変えて、良くなかった・・・って思うこと
タッチパネルの感度が良すぎて、
かけてもないのに・・・誰かに電話がかかって
迷惑を何度もかけてますv-406
それと毎晩 充電せなあかん ってとこでしょうか

うちのだんなさんは、電話とメールだけなんで
昔の携帯を 頑固に持っていますよ~v-411
PCもいいけど、和壱さんみたいに一眼レフv-212が欲しい!!です

寒くなりましたが風邪などひかれませんように
素敵なXmasを、お過ごし下さいね~v-352v-255


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
