スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ラウンドでした~☆

ラウンドでした~☆

1月13日 晴れ  恒例のサークルコンペでした

初手袋で挑戦だぁ 
サイズ変更DSCF0073
右手は、中指だけ
豆防止なんかな
でも・・・もう無くなったんよね・・・なんでやねん

ま・そんなこと関係なく、場所は、高松ロイヤル~
サイズ変更DSCF0088

寒かったけれど、お天気が良くて、最高の日和
でも・・・・凍っていて、ティが立たないよ・・
ショットは、まずまず
だけど グリーンがカッチンカッチンで、落ちた
コロコロ・・・・止まれぇって叫ぶも
あっきまへんガックシ・・・・・・・

    んでもって 46

よ~し 午後はもっとがんばるぞぅぅぅ

    んが
出だしのホールで・・・セカンドが・・・ロストに・・
んで  んで ト・・ト・・・トリー 
グリーンは、だいぶ軟らかくなったのに


だんだん ショットが、ボロボロに
にゃので  50

トータル 96  でした

あんまり見たことが無いでしょ
サイズ変更DSCF0097
いのしし君達が、ミミズを求めて掘り返したフェアウエイ


心なしか・・・元気の無いバッグたち
サイズ変更DSCF0100

んな訳ないわね~
同伴してくださったさんは、やったね~♪
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

初めまして!
年明けにお尋ねいただいたようでしたが、気が付きませんで失礼をしました。
カチコチFWでやるのは北海道だけ、と思っていましたが四国でもやるんですね!?
ちなみに私は寒がりなので、・・・そんな日はラウンドしません!v-388

さんたろうさんへ

v-4さんたろうさん、初めましてv-16
コメントを、ありがとうございますv-238

仕事が続いたため、レスが遅くなりました すみませんでした

北海道では、冬もv-224はできるんですかv-236
こちらは、めったに雪も降りません・・・・が、
でも・・ほんとに、たま~に 雪でクローズがあります
海に近いゴルフ場は、年中v-153です。

北海道の方は 皆さん寒さに強い  と、思っていましたわ~
から寒がりさんも、いらっしゃるんですねv-10

ラウンドお疲れさん

v-16さん、寒い中v-224お疲れさんでしたv-424

イノシシv-533の掘り後凄いですねv-12 イノシシv-533も飼いならして、田んぼを耕すのに使えるといいですねv-7

わたしゃ、最近寒いので山v-263登りも行けてませんv-292

No title

雪が降ったらゴルフはしませんが、晩秋はFWが凍りますので
ボールが止まらないと、好き者のお仲間さんが言ってます。
私だけじゃなく、意外と寒がりが多いですよ!

No title

わ~v-224に行かれて良かったですね グローブ可愛いですねv-10 右手は中指だけってv-236そりゃ無くなりますね 此方の山岳コースではあっちもこっちも猪が荒らしてます
お天気で暖かい日のv-224にいきた~いです
最近は毎日とても寒くて でも今日は少し寒さが緩んで来てますが
生憎仕事なんですね

No title

確かにロイヤルの猪君は元気そうですね。フェアウェーは元に戻す作業をしても同じところをすぐ掘ってしまうので、そのままにしてるんだって。いつかカメラの収めようとカメラ持参でv-224ラウンドしてますが、まだお目にかかれませんv-8エリエールでも「見たよ」との声は聞きますが・・・・・

よこさんへ

v-4よこさん、こんばんは~

ほんとに ロイヤルのフェアウエイは、すごかったですv-12
打ち込まないようにしょうと・・・避けながらv-29です

うふふ 飼いならしてって ええ案やわv-8

さんたろうさんへ

v-4さんたろうさん、こんばんは~
再コメ ありがとうございますv-238

そういえば、FWも凍ってるんですね
v-21はっ  だから打ち下ろしで・・・いつもより飛んでたv-237

北海道の方のほうが、寒がりが多い  というの聞いて
思い出しましたわ~

北海道からv-104ツアーで来られたお客さんが、
四国の旅館で泊まって、風邪をひいてしまわれました・・・
その時 お客さんが、「部屋が寒かった」って言われました
「北海道は 寒いけど部屋はすごーく暖かいんですよ」・・と

そうなんですね   納得ですv-31

minnyさんへ

v-4minnyさん、こんばんは~

ほんとに、毎日 寒いですね
風邪ひかないように、お仕事がんばってくださいね~v-238

今年は、猪は全国的に増えてるみたいですよ
先日 高松自動車道でv-104にぶつかってきて
前部が壊されて・・・次の仕事に行けなかった
と、いうこともありましたしv-73

高知は 四国では一番先にv-252v-252v-252が来るのよね
早く 暖かくなぁれ

ものしゃんへ

v-4ものしゃん、こんばんは~

コメ ありがとうございます

そうなんですか 同じところを掘り返すんですか
じゃぁ 暫くはそのまんまな訳ですねv-8
私!!あんなの 初めて見ました 

やっぱv-237エリエールもv-236
v-212持ってラウンドしてて、シャッターチャンスを・・
でも実際見たら、絶対に怖いよ~~


隙を見て、撮れたらUPしてねv-16
でも でも ものしゃん 逃げてね~

ビックリしました?

『マル秘のボタン』を押していただいてありがとうございました。
アハハ、ちょっとビックリしました、・・・よね!
貴方は誘惑に弱いタイプですね!

また、お付き合い下さい!v-290

さんたろうさんへ

v-4さんたろうさん、おはようございま~す

はいv-237 つい押しちゃいましたぁ
どうなるのか・・・見てみたくて

突然v-12真っ赤になったんで 
       消えたらどうしょう・・・・とドキドキしました!!!

あ・当たってま~すv-63


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
