スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今年を占う、初打ちか~?

今年を占う、初打ちか~?


1月に入って、7日目  朝はすごく冷え込みましたが
ぐんぐん気温が上がり 最高の日和!!

こりゃゴルフには最高じゃん  ってなわけで
急遽 近くて手頃な高パへGO

今年を占うラウンドであります
あらん? 最高のお天気なのに、結構空いてるやんか~
DSCF9290_サイズ変更
OUT
ゲゲーー出だしで、3パットでダボ発進
こりゃぁ 今年もダメかなと、がっくりスタートでした
ま! お天気ええしね 気分はルンルンで楽しみましょう

結果!  ダボ×1個  ボギー×7個 パー×1個 =45(19)

スルーで後半へ

IN
やっぱ!! ダボ×1個  ボギー×5個  パー×3個 =43(16)

うっれしい 久々ぶりの 88点

今年ゃ 春から縁起がいいね~
嬉しい初打ちでありました。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

素晴らしい!!

えっ、・・・・・・  v-308 88点  スゴイ!v-424
年明け早々から、みみごんさん、縁起がいいですねぇ~v-426
なんか、今年  いい事がたくさんありそうな予感がしますねぇ~
70台も出ちゃうかも!?v-392

さんたろうさんへ

v-3さんたろうさん、こんばんみ~ん

ありがとうございま~す!!
v-402でもね えへへ・・パブリックなんですよ

だけど去年なんかは・・・殆ど 100叩きの刑でしたから
素直に超嬉しいですv-411v-352

88ってのが、いいでしょ
末広がりやし ええこといっぱいあるかしら

これからも精進して頑張ります!!

昨日は、暖かでしたね。
「88」、そうです!!
私も昨日、讃岐で88でした。縁起がいい!と思いましょう。

Eveさんへ

v-3Eveさん、こんばんわ~♪
今日会えて嬉しかったです

v-16の場合・・・やっぱ!
大まぐれであったと思い知りましたv-406
でも もっと精進して又80台が出るよう
頑張りますv-411

みみごんさん、今日はありがとうございました。
あんなにたくさん!!
美味しかったです。ほんとにありがとう!です。

おはようございますv-278
年初めからいいですねv-433
まだ自分はゴルフモードではないので封印してます^^。
今週末、また広島を計画してますv-276
頭は雪モードなので楽しみですv-223

和壱さんへ

v-3和壱さん、おはようございまっする

ありがとうございますぅぅぅうううう   が
昨日 又同じ所へ行ったんですが・・・やっぱ!
実力がそのまま出ましてv-406
そうは問屋がおろしませんでした

例年通り そろそろv-223モードですね
雪の記事 楽しみにしてま~す
あの金髪v-506帽子かぶるのかしらv-411
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
