スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

そうは問屋が卸しませんでしたぁ

そうは問屋が卸しませんでしたぁ

今年を占う・・・・・あぅぅガクガクがっくり

一日置いて、昨日 意気揚々と高パへ行って参りました~

初打ちと同じ場所やし やったるで!!!!!って
言ってはみたものの・・・・・・・・・・・・・・・・ 
ものの見事に打ち砕かれてまいりました

やっぱり!! そうは問屋が卸さない でありましたぁ

DSCF9299_サイズ変更

OUTスタート  よし! 一昨日と同じだーーい
と、勇んでスタートしたんです

んが・・・・とにかくパットが入らん 横をすり抜ける 嫌がるぅ で
ボギー×7個  ダボ×2個 のみパー無し・・・
  47(18)
まっいっか
 午後はボールに念を込めて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しかぁし
パットがダメダメ  いいアプしても入らん どうしても入らんのよ
そうすると ショットまで変に・・・・・・・・・・ダボの嵐
最後の最後まで泣きそうでした

IN
ボギー×4個  ダボ×5個  
  50(20)
もう何にも言えねえ  でした

のゴルフは、飛距離が無いので パーオンが難しく
アプローチで上手く乗せ パットでなんとかしたいゴルフスタイルなんです

今年は、やっぱこんな感じ~

コースの中に、一杯赤い実をつけたクロガネモチの木
DSCF9298_exposure_サイズ変更

この木は、クロ小さい文字金持ち と読んで
縁起がいいらしいですよ
正月らしいので撮ってみました~♪

負けずに 今からレッスン 行って来まっす
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

アハハ
みみごんさん、・・・・甘かったですね!v-411
おんなじコースだからと言って、また良いスコアーが出るとは限らないよね!?
そこがゴルフの・・・難しいところよ、ねぇ~!?v-290
それでも97なんて、 素晴らしい、スゴイですね!
この時期なんだから、なんも、問題ないでしょう!
よりも、・・今年はビックリハイスコアーが出るかもよ!v-424

クロガネモチ?
聞いたことないけど、なんか写真を見てると花のようで、
遠目でみると綺麗でしょうね?

優しい、さんたろうさんへ

v-3さんたろうさん、こんばんわん

えへへ・・・やっぱり甘いですよね
88ですんごく気分がよかったもんで・・・つい
儚い夢というものですねv-409

でも ちょっと本気でレッスンに通ってますので
また まぐれでもあるかも  です~v-411

そう!クロガネモチの木は、北日本には無いそうです
実は、小鳥が大好きなんですって
小鳥さんに聞きましたv-396

お疲れさまです。広島芸北からです。(^_^)
何故、前回よかったのに?

ゴルフは、その繰り返しですね(^_^)。


コースを、そしてホールをなめたら、シッペ返しが必ずきます。(^_^)
一打が大事ですね(^_^)

芸北からでした☆〜(ゝ。∂)

遅くなりましたm(_ _)m

v-3和壱さん、こんばんわ~い

ちょっとショックでしたが・・・そんなに甘くない
ってのが、よ~くわかりましたv-409
もっともっと精進します!!

芸北からのコメ  ありがとうございましたv-435

和壱さんへ

v-3和壱さん!!

↑ ↑ 上のリコメの名前のところが
変になっちゃいました  m(_ _)m
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
