スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

それでは・・駒ヶ根へ

それでは・・駒ヶ根へ

1月最後の仕事は、2泊3日の旅でありました~

朝の出発は・・・5時でした
瀬戸大橋の上を走行中パシャ

月と海面に月光が淡く光っていました・・・
DSCF9406_サイズ変更

28日は、山陽自動車道も名神高速道も雪雪雪
特に、やっぱり滋賀県が酷かったです

この調子だったら中央自動車道で長野は・・・きっと大雪に違いない
と、心配しながら大垣~は、突然
長ーーい恵那山トンネル抜けたら やっぱり! ピーカン

超ラッキーね  と、お客様方と大拍手

駒ヶ根インターで降りて、本日最初の観光地 光善寺へ
空は青空 道路脇は真っ白な雪

あまり、雪なんか見たことがない皆様は大喜びではしゃいでいます
平均年齢 75歳くらいの旅好きな方々ですよ

天台宗の光善寺  参道
DSCF9412_サイズ変更
山門です
DSCF9411_サイズ変更

ご本尊 不動明王像を祀る本堂  皆様が捧げた、お線香の煙がわかりますね
DSCF9416_サイズ変更

斜め横からの本堂
DSCF9419_サイズ変更

そして このお寺の一番の宝物  霊犬 早太郎のお墓です
とっても小さくて雪に埋もれています
DSCF9417_サイズ変更

霊犬 早太郎のお話はこちらからね 
お暇な時に是非 クリックしてね!→早太郎のお話
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

朝の出発が・・・5時?
まだ、真っ暗な時間ですよね?

通常のバス旅行で、ほんとにそんな早い時間に集合して出発したのですか?
どうもそれが気になって、・・v-291

しんどいと云えばしんどいけど・・

v-3さんたろうさん、こんばんわ!

私たちの仕事は、とにかく朝が早く夜が遅いんですよぉ

5時出庫ってのは、まぁ普通かな?

3時半てのもありますよーー
まるで泥棒みたいな時間帯ですねv-11

お客様の出発が7時だとすると、
そこまで車庫から一時間かかるとすると、出庫は
6時ですよね  スムーズに行くとは限りませんから
5時半くらいに出ます
行き先が遠ければ、お客様の出発が早いし・・

お客様を降ろしてからも、車庫へ帰って掃除があります
バスの外側は、ドライバーさんが、中はガイドが
掃除です。大体平均 1時間はかかります

朝は朝星 夜は夜星 昼は梅干し食べながら~♪
の仕事なんでっす

v-411女の3K かな?

この仕事が大好きだから耐えられますv-345

3時出発?

アハハ 車庫からの出発時間が5時!?
それは、あり得ますね!
お客さんが集合する時間?か、と思いました。
でも、3時はさすがに、・・きついね!

さんたろうさんへ

v-3さんたろうさん、こんばんにゃ~

うふふv-411わかっていただけましたかぁ
そうです!!!2時に起きるって辛いです
殆ど寝ずに出勤 というのもありですv-406

おはようございます(^^)

晴れていてよかったですねi-1
みんな日ごろの行いがいいのかしらi-185
大雪ならすべてのスケジュールが遅れちゃいますよね
スムーズにいって何よりですi-189
雪景色って、見ている分には本当に素敵ですねi-189
生活するとなったら別だけどi-229
朝早くからお疲れ様でした。

かずりんさんへ

v-3かずりんさん、こんばんにゃ~~ん

お客様の日頃の行いがええねんよ って言いながら
雪景色を楽しみましたv-411

かずりんさんは、スキーで雪は、たっぷり見ていますよね
大変なのも知ってるし・・・・住むとなったら
やっぱ! 別ですね~v-392
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
