スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

駒ヶ根 part2

駒ヶ根 part2

さて・さて 続きです
お寺にお参りして、
駒ヶ根市にある早太郎温泉の、癒しのお宿 二人静
個人的にですが・・私の一番好きな宿なんですよ~
DSCF9433_サイズ変更

宿から見た中央アルプス山脈の主峰 駒ヶ岳が真っ白
DSCF9453_サイズ変更
そこで、お客様方と相談の結果  なんと
明日の朝 お天気が良ければ観光コース変更で、あの頂き近くまで登ろう!
って事になりました~。

反対側の南アルプスの山並みが、夕日を受けて少し赤く染まっています
DSCF9432_サイズ変更

お宿の中は、あちこちにきれいな花が飾られてて、いいなぁ
DSCF9161_サイズ変更

DSCF9160_サイズ変更

DSCF9446_サイズ変更

DSCF9440_サイズ変更

中庭も、雪が綺麗な演出をしていました
DSCF9425_サイズ変更

こんなのを見ると・・・足あとを付けてみたい  なぁんて思っちゃう





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

幻想的宿かな?

雪の中の宿って、
冬以外の季節に見えていた雑然とした回りのものが、
すべて雪が消してくれるから、綺麗に見えるんですよね!?
でも、それが幻想的で私は好きです。

さんたろうさんへ

v-3さんたろうさん、こんばんわ!

ほんとに!そうなんですね
真っ白な世界って綺麗ですv-411
私も大好きです~

思わず…

みみごんさん こんばんは
いつも楽しく(羨ましく?)読ませてもらっています

足あと…の件には思わず吹きだしてしまいました

ユヤバウさんへ

v-3ユヤバウさん、こんばんにゃ~ん

つたない記事ばかりですが、読んでくださってv-435有難うございます
うふふ 実は・・・この仕事もええとこばっかり書いてますが
影では・・・・・・・苦労もいっぱいで~す((;´∀`))

足あと付けたいって やっぱりユヤバウさんも同じやねv-7

足跡、私もつけたい(笑)
でもちょっともったいないって気もするんですけどねi-185
こちらでは滅多に見られない景色が、本当に素敵i-189
予定変更していきたくなる気持ちわかりますi-185

かずりんさんへ

v-3かずりんさん、おこんばんわ~

うふふ やっぱりぃ v-540同じ事考えますね

そうなんです! 予定は、妻籠の宿と この前
かずりんさんも行った、六華苑に観光でした
が、アルプスへ登るってことになって
皆さん v-344ワクワク でしたよ~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
