スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

寒ぅぅ でも・・仕事やったんよ

寒ぅぅ でも・・仕事やったんよ

なんとなく・・・気忙しくて・・なかなか
更新できませんでしたっ

この前  といっても、だいぶ前かな
最近にしては、いっち番寒かった 16日の日曜日
で、初詣の仕事で

    ぬあんと鳥取行きだったんです

しかぁし やっぱりというか、当然の為
鳥取方面は・・・・ドタキャン

そこで 行き先変更となり

雪の無い 岡山は吉備の国へ

まんずは~ 最上稲荷
サイズ変更DSCF0205

続いて 吉備津神社
サイズ変更DSCF0209

あと 吉備津彦神社(忙しくて・・・撮れませんでした・・なんてったって仕事中やし)


明けて翌日の17日・・・きっと暖かいやろなぁ・・と
期待を込めて 淡路島へ

立川の水仙境
サイズ変更DSCF0218
真っ白い欧州の水仙は、結構咲いてました
でも 日本水仙は・・・まだまだでしたぁ 残念

 あれは
サイズ変更DSCF0219
んんんんん なに なに  淡路島 謎のパラダイス だって
なんとも 怪しげな建物ではありませんか
なんでも、探偵ナイトスクープに、出たそうな・・・
なんとなく怪しい雰囲気やった  なんなんでしょう


そんなの忘れて 次 行こ行こ

淡路七福神のひとつ 八浄寺の瑜祇塔
サイズ変更回転DSCF0223

あぁ きれい  有難そうですよね

とにかく この二日間は・・・・・寒かったです~

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

行き先変更?

鳥取の船も沈没したあの日ですね!?
ドタキャンとなって、行き先変更って、あれ、・・凄い!と思うんだけど
裏方でスタッフがいろいろと動いているんだろうなと、感心します。

No title

今年の冬の寒さはホントに異常ですよねv-276
自前の肉布団も敵いませんv-16 夏より強いはずだったのにv-12 水仙の花もチョット寒そうですね
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~中のお仕事ご苦労さまでしたv-104
バスに猪がv-12(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ですね 怖いですね~

そうです!!あの日

v-4さんたろうさん、こんばんは~

そうなんですよ 雪の重みで船が沈んだ時でした

ほんとは、全キャンセルにしよう  と言ったら
お客さん方が せっかくv-208散髪もしたし、セットもしたしv-209
行くで~~ って


で、コース変更でした
皆さん満足の初詣でしたわv-266

No title

v-4minny さん、こんばんは~

やっぱりv-237南国高知も寒いですか
早く 春が来てほしいですよね
明日は v-104高知です と言っても安芸から
室戸です
ちょっとは暖かいかなv-236

どことも、猪がめっちゃ多いみたいね
v-263では、罠がいっぱいやし・・

仕事、お疲れさん

v-16さん、仕事v-104お疲れさんv-424

淡路島の黒岩水仙郷v-298は、その昔行った事ありますが、海沿いの傾斜地に咲いているのでv-292
見るのが大変だから、v-12もっと平らな所に咲かんかいと思ったもんですv-7

よこさんへ

v-4よこさん、ありがとうございま~す

あら、黒岩水仙境は行ったんですか
あそこは 日本水仙だけで自生した群落ですよ
満開だったなら、春の香りがいっぱいだったんではv-238
ほんとv-237落ちそうになるくらい急斜面やね

平らなところでは・・・ほとんど人工じゃないかしらv-236
自然だと 越前海岸も急斜面だし
行きたいなぁ 越前v-10 カニも美味しいよ~v-221
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
