スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

私まで幸せな気持ちに・・・

私まで幸せな気持ちに・・・

ここは・・・? どこでしょう
DSCF9550_サイズ変更

あ・ライトが付いたら 即!わかりましたね
 ちょっとピンぼけましたが
DSCF9551_サイズ変更


2月11日 久しぶりぶりの、お慶びの場に参加する機会がありました

お父さんにエスコートされて、美しい花嫁は、新郎のもとに
いつ見ても 感激です
DSCF9554_サイズ変更

仲良くお幸せに~
心より祈っていますよ

DSCF9558_サイズ変更
私まで、幸せな気分になりました  

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

いいですねぇ~!

私も(いつかわからないが将来のために)婚活に励むかなぁ~ v-411

ほんわかしますね~

んんんん v-405なんですと!

こんばんわ
綺麗ですね(^_^)
近年、結婚式は招待も殆どないですね。ある意味助かりますけど
あるのは、訃報ばかり(−_−;)
礼服に黒いネクタイばかりが多くなりました。

和壱さんへ

v-3和壱さん、こんばんにゃ~ん

ほんとそうです! 辛い報せが多くなりました
だから こんな嬉しい幸せには、ぜひ参加したかったんですv-290
幸せの、お裾分け頂いたみたいで、ちょっぴり
嬉しかったです~v-441
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
