スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

超ラッキーお得ゴルフ!

超ラッキーお得ゴルフ!

今日は、朝から冷たい雨・・・・・・

しかぁし 昨日は、すんばらしい
そんな中、私めはゴルフでありました~ 
 
超ラッキーなことに、2月14日バレンタインデーなんで 
なぜか?レディスは、プレー費は無料!!

とあるコンペに参加しました

こんなええ天気の、クラブハウス
DSCF9576_サイズ変更

意外とベントグリーンが早いかな? と感じながらINスタートだす

一打目 恐る恐る打ったボールは・・・・やっぱり予想道理の、いやんバンカー!
ナイスバンカーでエエとこまで、だが・だが・三打目 またまたバ・バンカー
バンカー嫌いや!! ちゅうのに・・・んで 何とか乗っても・・ダボ発進

次の打ち上げミドルは、手堅く ボギー
それからは・・・やっぱり3パットしてから 立ち直れず
しかし・・・
16番で、失敗ショットが なんでか乗って  1パットでバーディやん

・・・・・・そこまで、OBありぃの、3パットありぃのダボペース

トリが消えたかな? って喜んでたら
ありゃりゃ~  次のミドルがうわぁい チップインバーディー
またもやラッキー
そんでも・・・最後のショートが グリーン右手前 そこから、もっぺんチップインやーーー




と、打ったら下が柔らかくて、見事にダフぎょえー
んなわけで・・・やっぱ!!!!! ダボ

パーが無し
IN

バーディ×2  ボギー×1 ダボ×5  トリ×1  
      48(16)

プレー費がタダなんやから、豪華なレディスランチ(いやしんぼなもんで、すぐ食べて写真に撮ってません)

お腹いっぱい  苦しいけど、午後はもっと頑張るぞーー

OUT

パー×1  ボギー×5  ダボ×1  トリ×2
      49(16)

DSCF9581_サイズ変更


虚しく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・空回りでしたっ
この頃は、ボギーで上がりたいのに・・ほとんどがダボ以上になってしまうぅぅ

だけど!  お友達は楽しいし、お天気はええし、暖かかったし言うことなし


 
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ラッキーディは・・・・
(スコアーは)アンラッキーになることがよくあります。v-388

でも、v-278天気もいいから、v-426ですね。

さんたろうさんへ

v-3さんたろうさん、おはようございま~す

早速のコメ ありがとうございます!

ほんとですねv-291 ラッキーデイは・・・
アンラッキーデイ でありました

その日は、めったにない暖かい日でした
それだけで嬉しかったわ~v-411

17番のバーディーって素晴らし過ぎ!!
インの11番17番はかなり、難しいもん。
16番もこの前、罠にハマって「9」叩きました。
バレンタイン週間、讃岐も屋島も女性でいっぱいでしたね。
屋島でお友達にお会いしましたよ。

Eveさんへ

v-3Eveさん、こんばんわ!

あは・それも 大まぐれで間違って入った感じv-396です

Eveさんの記事で、読ませて頂きましたが、
私には、なんてコメしたらいいのか?
書けませんでした~v-435

ぴぴちゃんから聞きましたよ

Eveさん、大好きって言ってました
私も、大好きですv-398

こんにちは~(^^♪

ゴルフは経験ないので、違うところに反応してしまいますが
2月14日、レディスが無料なんて、ラッキーですねi-185
お天気も最高のようだし、楽しい1日が過ごせて、日頃のストレス等も発散できたことでしょうi-236

かずりんさんへ

v-3かずりんさん、おこんばんわ~い

バレンタインデーだったら、ほんとは、男の人に優しく・・
サービスしてあげれば? って、思っちゃいますよね

だけど 女性に無料のサービスで、私達は嬉しいけど・・・ねv-7

そう! なんちゃって天気よし 暖かい日で最高でしたv-411

バレンタインにプレー費無料

ですか?いいなー

そんなコンペに参加したいですね

それにしてもバーディ三個

素晴らしすぎますね

私にお裾分けしてほしい(-.-)ノ⌒-~

レッドベレーさんへ

こんにちは~♪

ただいま、別府温泉だす!!

バレンタインデイの、無料企画は
チェリーゴルフグループだけなんですかね

本当に、嬉しいですよ(*^O^*)ね
(^-^ゞぁ…は バーデイは、おおまぐれでした。
でも、素直に嬉しかったで~す
中身は、ダボペースなんですから……(ーー;)ガク

よかったです!

ご無沙汰していますv-410
この前九州で観光バスが大変な事に成っていましたね
直ぐにみみごんさんの事がよぎって心配しました
災難に遭ってなくお元気で良かったです
ラウンドも無料で良いお天気に楽しまれてホントよかったですね 難しいホールでのバーディお見事ですv-438

minnyさんへ

v-3minnyさん、こんばんわ♪

こちらこそ!ご無沙汰してましたv-435
心配してくださって、ありがとうございます

その次の日、近くを通りましたよ
やっぱり バスのニュースは、私もとても気になります

えへへv-7 ありがとう!!!
バーディは、大まぐれなんです  だけど!嬉しかったですよ~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
