

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

どんどん増えるよ・・HDC

どんどん増えるよ・・HDC

琴平カントリークラブは、2月の寒い時期でも、雪の心配が無い
ってんで、去年と、まったく同じ日にち・・・
2月22日のネコの日 もしくは、竹島の日ですね

天気は曇っていましたが、雨や雪の心配はありません

ワクワク ドキドキ・・・
初っぱなから、池越えのショートコース 135yのアゲ
池には入れたくないよ! って打ったらド・ド ドトップで・・低空ボールで
グリーン手前のバンカーへ一直線ですぅ
DSCF9629_サイズ変更

やっぱりぃぃ んで、バンカーから出ただけ
3で乗って、2パット   池も入れずに ダボスタート

いやいや これからやで~

どんなにあがいても  あきまへんわねーーー

んなわけで

IN

ボギー×5  ダボ×3  トリ×1    パー無しどす!
   50(18)
OUT

 ボギー×8  トリ×1    パー無しで~す
    47(16)

飛び賞GET!

時たま、が出ると、暖かい~♪
DSCF9634_サイズ変更

GDOに、スコア入力してるんですが ずうっと前から入れるたんびに、HDCが増えます

レッスンの成果は・・・・いつ?

月に一度の、我がサークルコンペ  
いつもながら賑やかで、楽しいコンペでありました~にゃん
次 がんばるっす


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

v-16さん、v-224コンペお疲れさんv-7

寒いからと言ってv-224練習サボるといけませんねv-394
これからv-224シーズンになるので、練習に励みましょうv-91

v-3v-14さん、コメ有難うございます

そうですね 
寒いうちに、しっかり練習をして、暖かくなったら
頑張れますね~

よぉしv-91 がんばりた~い

ン?
月一にコンペをやってるの?
年で12回って事になるんだね!  (いいねぇ~)
100叩かなければ、  いいんじゃ、な~い!

さんたろうさんへ

v-3さんたろうさん、おはようございま~す

そうなんです  どんな時もやってますv-16
仕事と重なったときは・・・仕事優先でありますが・・

北の大地にいらっしゃる、さんたろうさんに比べたら、
年中 ゴルフが出来る私たちは恵まれていますね
ほんと!!
それだけでも喜ばないとv-411
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
