スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

月・5回くらいの、うどん屋さんへ

月・5回くらいの、うどん屋さんへ

なんて言っても、讃岐と言えば!!
やっぱりうどんやね

ここは、一番お気に入りのうどん屋さん
坂出って所にあります
以前に、ここの雀はうどんが大好きって書いたんですが・・・(^^ゞ

とにかく13時くらいで締め切りです
いつ行っても行列です~
DSCF0030_サイズ変更

車も県外ナンバーが多く、群馬や八王子・福岡・京都等々
でも地元 香川がもっと多いです
DSCF0036_サイズ変更

こんなところで食べますよ 
行列の横にテーブルと椅子だっったり  
DSCF0034_サイズ変更

店内っていっても、うどんを湯がいている部屋で・・・10人くらいしか居れません
私たちは、車が通る道路で立って頂きました~

定休日が日曜ってのは、もったいないなぁ
DSCF0033_サイズ変更

帰りに車から、可愛いおむすび三兄弟がーー♪
DSCF0038_サイズ変更


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちはe-257
行列が出来るうどん屋さんなんですね。
行ってみたいです。

昨晩はコメント頂いたのに、色々思いだして
胸が一杯になりましたe-11
うまくコメント出来ませんでした。

時間かかってもまた四国に行きたいです。
不思議と気持ちがおちつくんですよね。

亡くなった祖母がいつも四国に行ってたのを思いだします。
ばあちゃん子だったので。
香川も桜満開でしょうね

私、どちらかというと  讃岐うどん が、・・苦手です。v-431

だから、コシのあるうどんは ほとんど食べません。v-388

和壱さんへ

v-3和壱さん、おはようございま~す

和壱さんの記事や、コメを見て・・・なぜか私も
胸がいっぱいになってきます
なんででしょう

おばあちゃん子は、優しい人が多いように思いいますよ
和壱さんは、きっと きっと心が優しいんですね

おばあちゃんが歩いた四国路を、同じように歩いてください
v-398優しい智子さんと一緒に

さんたろうさんへ

v-3さんたろうさん、おはようございま~す

やっぱりぃv-7
      ラーメンでしょうね
こちらには、ここだ!!って思えるラーメン屋さんが無いなぁ
店が出来ても・・・・いつか無くなってるし
v-16は、塩か味噌v-373が好き!

v-16さん、うどん屋で有名店と言えば、やっぱりがもうv-373ですねv-221

私めもちょくちょく行きますが、何時も行列で待たされまくりですv-394
何時ぞやは、1時に行って玉切れで食べれず、スゴスゴと帰った事もありますv-393

うどんブームが過ぎても、本物だけは何時までも人気がありますねv-424

美味

讃岐と言えば「うどん」ですね。
あのコシはたまりません♪
偶然美味しいお店だったのか・・・いや何所でもコシにぞっこんです。
人気のお店は8:30~14:00 こんなものでしょう。

その昔、今の会社を辞め、うどん職人になろうと口走り連れ合と別れ話に発展しました。
なにせ新婚旅行中でしたからね(^_^)

よこさんへ

v-3v-14さん、おはようございま~す

ほんまに、ここは何時行っても人人人ですよね
私も・・・並ぶだけ並んでv-11目の前で
玉が無くなり・・・スゴスゴ帰ったことがあります
最近 団体バスv-104も来ているみたい

九ちゃんさんへ

v-3九ちゃんさん、おはようございま~す

本場と言うだけあって、ものすごい数のおうどん屋さんがあります
太いのや細いの めっちゃコシがあるのやら・・・
さすがに柔らかいのは無いけどね~(^^ゞ

九ちゃんさんも、麺喰いですね
それが高じてうどん職人に???
それも新婚旅行中に???v-11

それは・・・なんと言いましょうかv-405たいへんでしたね

こんばんは。
『がもう』はうまいですよね。
『かけ』では、文句なく香川で一番だと思います。

スズメはまだ手乗りになってないですか?

がもうは、まだ行ったことないです。
私の、運転では、ちょっと心もとないです。

ユヤバウさんえ

v-3ユヤバウさん、こんばんみ~ん

うどんも、お揚げも美味しいので
私はいつも、きつねうどんです!!
もち 大ですv-16v-355

雀は、うどんを食べに来ますが・・・・なつきませんね~
ヤマガラちゃんみたいに、なつくといいけどなぁ
でも 見ているだけでも可愛いですよねv-521

Eveさんへ

v-3Eveさん、こんばんわ~い

Eveさん!!お任せください 
      私が連れて行ってあげましょうv-411

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
