スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

穏やかな一日・・

穏やかな一日・・

曇っていたけど暖かかったので、母を連れてドライブを兼ねて桜の咲き具合を見に、
財田町まで行って来ました~

そこは、道の駅たからだの里さいたです
タケノコも買おうかな?  と・・・・・・・・・・・・・・・・しかし、まだまだ小さい
んで裏へ回ると 

きれ~
DSCF0140_サイズ変更

花曇りと言いましょうか・・・
DSCF0134_exposure_サイズ変更

水温む池では 仲のいい鴨夫婦達が
なんでか? その間をアヒルちゃんが・・・・・
DSCF0139_サイズ変更


我が家に帰ると、暖かい部屋で可愛いみみこが寝ていました
DSCF0117_サイズ変更

もう 16歳になりました 人間で言えば・・90歳くらいになろそうです
いつの間にか私の歳を越えてしまったのね  



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちは
桜満開ですね。
こちらは散りはじめです。
今日、小倉城に1人花見行って来ました。
アップします。

ミミコちゃん、太ってますね。可愛いですね。
うちのマックスも16歳くらいですよ。
いつも寝てばかり、オシッコもあちらこちらに
また四国に行きたいです

和壱さんへ

v-3和壱さん、こんばんわ♪

そちらの方が桜も早いのですね
こちらは、まだ7部咲きくらいのところもありますよ

小倉城は行ったことがありません
楽しみです!!

マックスくんも16歳ですか?
元気で長生きして貰いたいですよね

歳を取ると、v-286ちゃんもv-283ちゃんも、
殆ど寝てばっかりですね

うちのしろりんと言うv-286ちゃんは、
去年の6月、26歳で天国へ旅立ちました
あと2年で、ギネスものだったそうです

次はいつ来られますか?

桜並木も曇り日だと若干モヤがかかったような感じですが、実際に見ると綺麗なんでしょうね!

猫の16歳ですか? 90?  ・・・・・ 長寿ですね?

さんたろうさんへ

v-3さんたろうさん、こんばんわ♪

そうですね 写真で見ると
桜の花の色が、淡い白に近いピンク色だからでしょうか
曇っていると、はっきり見えませんが
やっぱ!! 実際は美しいですよ~v-411

それにしても・・花粉やらpm2.5も結構飛んでいるらしいです
こちらではマスクしている人が多いですv-400v-400v-400

こんばんは

桜の花がきれいですね~i-267
ここは、徳島からの帰りによく寄りますi-179
先日スーパーで熊本産のタケノコを見ましたが、香川産も出始めたんですねi-189これから、タケノコ、ワラビが楽しめそうですね。
みみこちゃん、気持ちよさそうi-179
この季節、日の当たる場所、ぽかぽかで気持ちいいでしょうね~
私も横で寝てみたいですi-229

かずりんさんへ

v-3かずりんさん、こんばんわぁい

そうよね 徳島からの帰り道にあるし
大きくてv-254v-255
野菜に果物とか、なんでもあるから
楽しいよね~♪

ちょど桜が満開でね 
東屋で座っておやつを食べながら見学しました

たけのこ大好き 特に!!てんぷらですv-9
みみこちゃんは、おばぁちゃん猫なので・・・よく寝てます
実は、私も時々居眠りしとりますe-456
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
