スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

春の花々 ❤

春の花々 ❤

あるところに・・・・こんな綺麗なお花がいっぱい

春を感じて来ました

タイムの小道
DSCF0523_サイズ変更
芝桜
DSCF0542_サイズ変更
ひなげし
DSCF0535_サイズ変更
クレマチス
DSCF0549_サイズ変更
芝桜
DSCF0569_サイズ変更
オオデマリ
DSCF0556_サイズ変更

DSCF0560_サイズ変更
咲き残ってました八重桜も・・・
DSCF0547_サイズ変更

これらの花々は、あるところのお庭であります  すごく綺麗でした~

私は、花を見ている  花も・・・私を見ているんですよね



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんなにたくさん花が咲いている庭があるんですねv-300
ステキです
薄紫の花は『芝桜』だと思います
あとは、わからん……v-398

冴さんへ

v-3冴さん、こんばんわぁ

芝桜 そうですよねv-411
ここは・・・川島の芝桜で有名な所なんですよ~♪

もう芝桜は、殆ど済んでいましたが
他の花々は、いっぱい咲いてて目を楽しませてくれましたv-352

えっ、川島にあるんや~~
知らなんだぁv-11

もう、行くんなら来年やな~v-398

冴さんへ

v-3冴さん、こんばんわぁ

そうなんですよ~  ぬあんと!川島にある喫茶店の、お庭でありんす

ぜひ来年は行ってみてくださいねv-290

凄い!!見事ですねぇ~。

  さんへ

v-3  さん、こんばんわ♪

コメントありがとうございます

ほんま!! 見事でしょ
花だらけでしたよv-9

?はナデシコの一種ですねi-265
品種がたくさんあってよくわかりませんが・・・
タイムの小道、素敵ですねi-189
ここまでタイムがぎっしり咲いているのを見たことがありませんi-84
八重桜もまだ残ってるんですねi-194
花弁ぎっしりで見栄えがしますよねi-267

かずりんさんへ

v-3かずりんさん、こんにちわ!

あっ! ナデシコでしたか~  ありがとうございます
ここは、かずりんさんなら知っていますよね
川島の喫茶です

八重桜は ここで見たのが今年最後でしょうね
淡いピンクの花弁が見事でしたv-9
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
