スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

高開の石積み・・・

高開の石積み・・・

ふらっと、徳島の山ん中へ

ほんとは、アツモリソウの花を観よう・・・・と思い立ったんだけど
あんまりはっきり、場所を覚えてなくて 山中をウロウロ うろうろ

ん? 高開の看板があった  なんかで見たような気がするわ
それーーー行け と  

すごおく狭い細い道をくねくね登る・・・もちのろんろん
の運転ではありません
こんな時は、だんなさんにお任せです!!

ガードレールも無く 横に乗ってる私は・・ゾクゾクブルブル

途中から上を向いて撮りました
DSCF0576_サイズ変更
縦でも・・
DSCF0575_exposure_サイズ変更

見上げる山肌に、横一面に敷かれた石垣が、山頂まで
段々に連なっています

まるで空へと続く、石の階段のように・・・・


山のてっぺんまで石が積まれてます
DSCF0579_サイズ変更

なんでも 歴史的遺産の日本の里百選の一つやそうです

兎に角 怖くて          
下へ降りてくるまで気持ちが落ち着きませんでした
だから写真も・・・3枚しか撮ってません

ほんまに高所恐怖症な私ですぅ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こういうトコロもいいですね!

ン? みみごんさん 高度恐怖症?
お仕事で、山登りでそんな状況になることがただあると思いますが、
その時は、・・・・女は度胸、・・怖くても、行く! って、事かな!?v-411

さんたろうさんへ

v-3さんたろうさん、こんばんわ~♪

へへへv-7本当に高いところは苦手です
仕事では・・・・高いところへ案内ってのは、あんまり無いかなぁ
 あ・でも富田林のPLの平和の塔へ登ったときは怖かったです

山では 何度もありましたが・・v-399恐ろしくても
後戻りもできませんから・・・やむなく 泣き泣き
行ってます!!

私も高い所ダメなんですよv-292

でも景色はいいですね
写真で見てるぶんにはv-218で~す!

v-3冴さん、こんばんわ~い

写真では・・・ねv-392
私も、それなら大丈夫だわ

兎に角 急峻な高いところにめっちゃ狭い道が・・
ガードレールは無いし・・怖かったです~

あれぇ~、高所恐怖症だったのですかぁ?全然知りませんでしたi-179
素敵な景色ですね~i-265
ところでアツモリソウは見れましたか?

かずりんさんへ

v-3かずりんさん、こんにちわ!

うふふ実は・・・高いところと極端に狭い所はダメダメなんですよ

怖かったけど、ええ景色で、なかなかどこにもありませんね

そうなんですよ~ アツモリソウね  
本当は当日 突然だんなさんが、美味しい蕎麦を
食べに行こう
と言い出して、急に徳島へ言ったわけ・・・
食べた後、どこか行く? って言われて チョット前に
なんとなくニュースを読んだ時、山川町のキャンプ地に
アツモリソウが咲いた  と書いてあったような・・気がして
何にも調べんと走ったわけ
その時・・・高開 と言う看板が目に入り
ここへ行っただけで。。アツモリソウには会えませんでしたv-406
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
