

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

上天気の中 ラウンドでっす!

上天気の中 ラウンドでっす!

一昨日の水曜日 高パの月例に行っちゃいました
ラウンドも久しぶりで・・・ドキドキです

だいぶフェアウェイが緑色に・・・
DSCF0615_サイズ変更

お天気は上々!!! 藤の花は、もうほとんど散っていましたショートコース
DSCF0616_サイズ変更

OUT

  パー×2個 ボギー×3個 ダボ×4個  

    47(18) 

  なんせもう・・・きっかけは、3パットして立ち直れませんでした

さぁ!! 昼からがんばるぞー って頑張りました

IN
  バーディー×1個 パー×2個 ボギー×6個

    41(13)   88(31)久しぶりの80台やわ

出だしは、ボギー 次ボギー又ボギーで14番まで辛抱してたら
一番キライなロングで、偶然にもパーが取れて 
上がりになるほどショットは良くなるし、アプは良くなり 最後はチップインバーディー

う~ん 上がりが良いと気分もええね
チョットづつレッスンの成果があるのかしら?  嬉しいなぁ


コースの中に咲いていました  
野ばらでしょうか?  散り際でしたが青空とピンクの花がいいでしょ
DSCF0620_サイズ変更

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おお~青とピンクのコントラストが最高やねv-218

ゴルフってやり始めると楽しいんだってね
成果が上がってるのね
よかった良かった~v-411

私もリンク張らせていただきました
よろしくv-290

冴さんへ

v-3冴さん、こんばんわんv-286

ゴルフは、やめられない 止まらない  でっす!!

ありがとうございます
これからも宜しくね~v-411

グッド ジョブ!

88ですか?
ホント、・・・素晴らしい!v-424 
inハーフで41・・・ホント、素晴らしいv-426
早くも、実力を出して来ましたね!v-410

素晴らしいです!

v-16さん こんばんわんv-286

v-277一つない快晴v-278の中でのv-224は最高ですねv-426
おまけに、88点とはv-424

これからv-224シーズンですので、スコアが良くなってくると楽しみですねv-7

さんたろうさんへ

v-3さんたろうさん、おはようございま~す

v-411ありがとうございます
パブリックなんですけど・・・・・
41 は、ほんとに!すごく嬉しかったんです
レッスンの成果だと、むっちゃ喜んでま~す。v-441

よこさんへ

v-3v-14さん、おはようございます!

お天気が良くて気分もよくて、最高の一日でした
ほんま! おまけに超ひさしぶりの80台v-9
はい! レッスンも練習もがんばりまっす!

久しぶりのラウンドレポv-224
スコアーもいいですね。ナイスバーディーです。
私も来週コンペですが、色々用事で欠席予定です。
練習もまったくしてないのでエンジンがかかりませんi-195

和壱さんへ

v-3和壱さん、こんばんわんこ

はい!! 久しぶりの80台でございます
最後のホールが、バーディでしたので・・・
単細胞な私めは、飛び上がらんばかりでした~v-411
レッスンの成果 と信じています~♪

和壱さん、色々忙しいようですね

ゆっくりと、ゴルフ出来る日が来るといいですねv-290

こんにちわ~

ゴルフはよくわかりませんが成績よかったようですねv-353上達して行くのって楽しいでしょうね~i-237
芝生も生えそろって、バラと青空も素敵だし・・・
まわりは自然がいっぱいで、健康的でうらやましいですi-175
心も体もリフレッシュできそうですねi-194

かずりんさんへ

v-3 かずりんさん、こんばんわんこv-286

優しい かずりんさん、ありがとう~
そうなんよv-290 
だんだん少しでも良くなると嬉しいものなんです

自然の中でのゴルフは、気持ちいいんです・・・が
UV対策が大変!!
しみが出てきて困りますv-406
だけど・・・やめられまへんわぁ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
