スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ぶらり・・児島の道を

ぶらり・・児島の道を

DSCF0701_サイズ変更

えっ??  何なん?  あの列車はーーーーーーーーーー?

久しぶりに、倉敷のお友達に会いに行こうと、高松駅へ行った時
こんなのを見かけちゃいました

かの有名な天才写真家と云われる、アラーキー こと、荒木経惟氏のデザインで
フルラッピングされた列車でありました
ほぇ~  さっすが~と言うか・・やっぱり~と言うか
もの凄いインパクトがありました!!
他の人達も、撮ってましたよ

キューピーちゃんの顔が下に見え・・・ちょっと怖いかも  なんて・・・
DSCF0700_サイズ変更

この列車は、3年に一回行われる瀬戸内芸術祭に合わせて、運行されています
春・夏・秋とあるんです・・・・・・・・・・・が、一度もまだ行ってませんのよーー(汗)

そんなこんなで                 って、どんなんよ

児島駅を降りて、お天気いいので初めて歩いてみました
DSCF0702_サイズ変更

こんなストリートが・・・
DSCF0704_サイズ変更

この地にまつわる民話が、陶板に描かれていて
楽しみながら歩けました~♪
あんなのや
DSCF0703_サイズ変更

こんなのや
DSCF0705_サイズ変更

そんなのや
DSCF0708_サイズ変更



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

電車のあのイラストは、・・・
正直、・・・やはり、ちょっと・・怖いですね。  (個人的に、きらいです)
私も理解できない芸術で、・・まして、子供(児童)には、理解出来るのかな?・・・

有名人の言動が、必ず正しい、とは限りませんからね!?v-290
とは言え、なにか理由があっての公共公開ですから、何とも言えませんが・・・

あの電車はアールネヌシーかどっかの
ローカルニュースで伝えてたような…
なんか、まじまじ見ると怖いわ~~~v-11

児島、けっこう近いけど行ったことないかも?
最近、瀬戸大橋も通らへんし。。。。。

友だちに会いに行くの、いいなぁ~v-290

落書き???

v-16さん、おはようございますv-281

電車v-234に落書きかと思いましたよ
v-405
v-14は芸術文化なんてサッパリ解りませんv-394
個人的には、子供v-511の落書きの方がv-426

さんたろうさんへ

v-3さんたろうさん、こんばんみ~ん

そうですね 残念ですが、あまり人気が無いようです
天国の中の地獄が表されている??・・・なんの事かいな?

確かに夜にこの車体を見てしまったら
怖いv-399でしょうね

冴さんへ

v-3冴さん、こんばんみ~

確かに・・・夜 人影のないときに見たら
腰を抜かすかも・・・・・・・・・ねv-7

児島は、お薦めよ
オシャレなジーンズストリートがあったり
畳のヘリで作られたバッグが売られていたり

ほんと! 友達っていいよねv-290

よこさんへ

v-3v-14さん、こんばんわ♪

v-411ほんまやね!!
子どもたちに落書きしてもらったほうが、可愛くって
いいかも  ですね
 
v-14さん!!! その案 いけるわよ~

こんばんは(^^♪

うわぁ~i-84
高松駅でこんなイラストの列車が見られるのi-198
インパクト大ですねi-179
みなさんおっしゃる通り、ちょっと不気味なイラストですが・・・でも一目見てみたいような・・・i-229
この日は、お友達との楽しい時間が過ごせたのでしょうねi-175

凄い迫力ですね。
県関係者に荒木経惟氏のファンがいらっしゃるのでしょうか。何年か前からのご縁ですよね。 

かずりんさんへ

v-3かずりんさん、こんばんみ~

はい! ほんまに駅の中へ入った途端、皆さんが
うわぉ あれはなんじゃい? って言ってましたもん

友達は最高やね
楽しい時間は、あっという間でしたv-411

   さんへ

あ・そうなんですか  
関係者のどなたかが、ファンなんかも?ね

アラーキーって、個性的な写真家ですよね
迫力は満点でしたv-405
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
