スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

あぁ  久しぶりだな~

あぁ  久しぶりだな~

もの凄く、久しぶりの更新であります

長い間 にも乗らず・・・いましたが
8月には1つだけ仕事で、冬に行った木曽駒岳へまいりました
今度は、夏の高山植物を見よう   と、またまた早太郎です
前日は山が大荒れ、外国の登山者が4人も遭難した
と、ニュースで言っていたんで、心配しながら麓の宿へ

翌日 で、しらび平 
そこからロープウェイで、2,600mの千畳敷カール
半年ぶりです あの時は雪山でなんにも見えませんでしたが・・

ロープウェイから見た夏山
DSCF1080_サイズ変更_サイズ変更

心はワクワク
そして、大好きなお花畑の千畳敷です!!!
そこには色とりどりの

ゴゼンタチバナ
DSCF1106_サイズ変更_サイズ変更

クロユリ
DSCF1131_サイズ変更_サイズ変更

とってもちっちゃくて可愛い花 コイワカガミ
DSCF1145_サイズ変更_サイズ変更

目を移すと・・・雪渓も
DSCF1123_サイズ変更_サイズ変更

ミヤマキンポーゲ
DSCF1164_サイズ変更_サイズ変更

チングルマ
DSCF1192_サイズ変更_サイズ変更

ウラジロナナカマドの白い花と宝剣岳
DSCF1135_サイズ変更_サイズ変更

コケモモ 
秋になると桃に似た赤い実がなります
DSCF1232_サイズ変更

コバイケイソウ  
この花が、百年に一度って言われるぐらい一面に咲いていました
DSCF1206_サイズ変更_サイズ変更

だんだん雲が出てきました 
山は午前中がだいたい晴れますね  
前日まで悪天候だったとは、信じられないくらいの最高のお天気でした!!!
DSCF1214_サイズ変更_サイズ変更

仕事行って良かったです
心が癒やされました

明日からも行って来ま~す














スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

みみごんさんへ
久しぶりのブログ更新ですねv-290
心配してました。

アルプスは
夏でも雪が残ってるのですね。
写真も右いっぱいまで貼れてるので綺麗です。

仕事も頑張ってください。また更新楽しみにしてます。

追伸
智子も登山靴、レインウェアー買いました^^。
来週くらい天気を見て九重デビュー計画してます。

先日九重予定でしたが悪天なので、平尾台で少し練習させました。
しかし山では家内はお荷物になりそうです^^。

和壱さんへ

v-4和壱さん、おはようございます
ご心配をおかけしましたm(_ _)mごめんなさい
もう大丈夫です!  ありがとうございます

お天気がよく 千畳敷カールのお花畑は夢のようでした
写真は・・・もう少し小さくしようとしたんですが
どないしとったのか・・忘れるくらい
長い間いらわなかったので、大きくなっちゃいましたv-394

わぁ!!! 智子さんが登山デビューv-424おめでとうございます
一人で登っても楽しいんですから
二人なら何倍v-352も楽しめますよね
九重は素敵な山です  きっと喜ばれますよ
和壱さんとは体力が違うんですからね
山を好きになるように、優しくエスコートしてあげてください
お天気が良いといいですね
ブログUPたのしみですv-290 

久しぶりに会えて嬉しいですv-411

花たちが可愛くてステキv-352

雪があるんですね
それは残雪?!

冴さんへ

v-3冴さん、おはようございます!
待っていてくださったのですか?どうもありがとうございます
感激ですv-398
ちょっと辛いことが有り、しばらく立ち直れませんでした

久しぶりに仕事をして、偶然にも大好きな高山の花々を見て
慰められたんです
ほんと! 花って心を慰めてくれるんですね

そうです 2,600mという高山には、あちこちに
雪渓といってずうっと溶けずに雪が残っているんですよ

NoTitle

みみごんさん 
お久し振りです(~0~) お元気でした? 時々お邪魔しましたが、お休みでしたね。
素敵な景色や可愛くて、珍しいお花等素敵ですね。
又素敵な写真や、元気印のラウンド等アップしてくださいね。v-410

minnyさんへ

v-3minnyさん、おはようございます

ご心配おかけしましたm(_ _)m
ありがとうございます。

ほんとに!  素晴らしい景色と、お花畑でしたよ
v-398慰められました

今度は、紅葉の山がUPしたいです

NoTitle

みみごんさん、お久しぶりです♪
時々遊びに来ましたが、ずっと更新されてなかったので何かあったのかと心配していました。
もうお元気になられたようで安心しましたi-179

高山植物、珍しいお花がたくさんi-84i-178
こんなに暑いのに、雪景色が見られるなんて不思議な感じがしますi-229

かずりんさんへ

v-3かずりんさん、こんばんわ

m(_ _)mごめんなさい  ご心配をおかけしました

かずりんさんならわかってくださるでしょう
16年一緒に過ごした、かけがいのない可愛いみみこちゃんが
空の上のお星様になったの・・・・
その時は、私は仕事だったの  会えなかったのよ
最後まで私が、みみこを守ってあげるからね・・・・・・と
約束していたのに・・・・・・・・・・
辛くって仕事もできませんでした

でも  もう大丈夫   心のなかに居るからねv-398
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
