スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

またかと・・お思いでしょうが・・

またかと・・お思いでしょうが・・

昨日 岡山のと お天気もよいし、里山でも行こう 

     と、
さんが、UPしていた日山のやまがらちゃんに会いに・・・

龍神伝説が語り継がれる 竜

少し離れて・・・お母さん龍と三郎池
龍神

この横を歩いて、急坂を上がります

途中 トラロープが・・・そして アゴ出しルート 尻見坂の看板がぁ
急坂

こ~んな感じ  ね 先に行く人のオヒップを見て上がるのよん
こんな感じ

上に上がって、珈琲ターーイム

すると ぼちぼち近くに寄ってくるの

ひまわりの種が大好き
やまがら1

かわいい
やまがら2

明日は 今年3回目のです
がんばるんば~




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

エッ、もう、3回目のゴルフ!?
雪の降らないところはいいですね!

No title

龍の像はすご~い迫力ですねv-12 シリ見坂を見て はは~んv-392上を見たら人のお尻が。。。やっぱりねv-411 それにしてもヤマガラちゃんのお腹は私みたいにメタボですねv-410毎日食べ物には困って無い幸せ太りでしょうか 顔が可愛いですねv-521 山の小鳥が人家の南天の実を食べに下りてきてます 山には餌が無くなってきたんでしょうね
31日はv-224予定だったけど 前夜の雪が積もってボツでした なにしろ最低気温がー6度最高4度でした 昨日から寒さが緩んで来ましたね 楽しんで下さいねv-278v-433

お疲れさん

v-16さん、日山登山お疲れさんv-424

ヤマガラe-78とも遊べてよかったですなv-426
次回はv-14誘って下さいよv-292 

三回目のゴルフ

v-4さんたろうさん、こんばんは~

そうなんですよv-290 
今年に入って三回もv-224に行けちゃいました

ほとんど雪は降りませんが・・・・ずうと雨も降らないのです
ちょっと困っています

No title

v-4minnyさん、こんばんは~

今日は、春のような暖かい日差しを受けてのラウンドでしたe-440
やっぱり 仲間はいいですねe-266
あがってから皆とのおしゃべりは・・って 反省会ですけど
楽しいで~す

そちらは結構寒いんですね
31日は、残念でしたね 

やまがらちゃんは、すぐそばで顔を見ますでしょ
小さくてマチ針みたいな かわいい目で、私を見るの
それが 可愛くって~e-349 はまりますわ~

日山登山

v-4v-14さん、こんばんは~

日山の情報 ありがとうございましたv-436
よかったですよ 岡山の山友v-440さんも喜んでいました

こちらこそ 里山へ同行させて下さいねv-290

かわいいっすね

人なつっこくて、かわいいっすね。
しっかし・・・
天気いいですねーー。同じ日本で
こうも違うかな~・・・・・・・v-12

かわいいヤマガラ~♪

v-4カミさん、おはようございます~

やまがらちゃん、かわいいでしょv-290

飛んで手に乗ったとき、小さな黒い目で私を見るのね
それが なんともキュートで胸キュンv-347です

ほんとですね 同じe-214なのに・・・
でもこの日は、こんな里山に・・・ほんの少し雪らしき白いところが
木陰に残ってました  1㎜くらいやけど・・・

なんせ 雪が降らないところなもんでe-264
だから 雪山に登りたいe-2って願望があります


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
