スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

久しぶりにラレポ~

久しぶりにラレポ~

行って来ました  琴平CC

お天気は 朝は爽やかなれど・・昼からは暑ーーーい
汗出る→ お茶飲む→ 汗出る→ お茶飲む の繰り返しでした
夏に逆戻りか?

まず INスタート
最初が池越えショート   
沢山のぎゃらりーは居るし・・・ものすごくプレッシャーがぁ

池には入れたくない! 行け越えぇぇぇと   
んなもんで大きめクラブでシャーーーと振ってみたら
池は越えたけど  やっぱ大きいわねグリーンオーバー
そこから向こうは池やし下りやし・・・・・・・・案の定 大ショート
そこからショートショートで  5ー

せっかく越えたのに・・ガックリ

んで次!!!
ミドルホール  1打 よし  2打 ありゃりゃ右にでてサブグリーンへ
そこから 約20yのアプローチ  あ・ いい感じ
わぁい! 入った~  バ・バ・バーディー

と、よかったのはここまでーーーーーです
あとは、やっぱりいつものように裏切りません  ダボダボダボ お腹もダボダボ

結局   バーディー×1 ボギー×3 ダボ×4 ×1
   
           49(18)

お昼のご飯をたらふく食べて、力付いたし午後こそ頑張るぞぅ

美味しいごはんの効き目!バッチリ

  NEWコース

出だしロングが パー発進

よっしゃー
1打目 よし!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

んが・・・・セカンド やっぱ右方向へ
グリーン乗っただけ・・・・・2パットのボギー

そこから 我慢のゴルフが出来たのか、ミスが少なくなり

       パー×4  ボギー×4  ダボ×1

            42(18)

DSCF1358_サイズ変更


少しは レッスンの成果かしらん
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

みみごんさん 
これこれ!楽しいラウンド報告はやっぱりみみごんさんらしくて嬉しいですねv-410
此方は少しは風も秋らしく爽やかに成って来ました。
私もここで一丁飛ばしてやろうと力むと肩が開いて右に思いっ切り飛んで行きます(^^;;
欲をかくと恥を掻くと誰かが言ってました(T▽T)

42点は流石です!v-425

岩本寺ですか、お会い出来たら良かったですね。次回来られてお時間が有ればご連絡頂けば面会に伺います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

昨日も今日も暑かったねe-330

ゴルフのことは、よう分からんけど
美味しいご飯の力で
お昼からはバッチリだったのね

良かった良かった~~v-411

NoTitle

久しぶりのラウンドじゃない?
で、91・・・・・・?
さすが、・・・・・・だね!v-91 v-424

minnyさんへ

v-3minnyさん、こんばんわ♪

やっぱりぃ!!!  これが私ですよね~うんうん

そうです 朝晩は涼しい  しかし昼は・・・30℃有り暑いわぁv-291
そうなんや!  力むから右に飛んでしまうのか
そう言われれば、そんな気がする  次から気をつけようv-411

minnyさん、秋の仕事が、ぼちぼち入ってきたけど・・・・・
土佐方面は・・・・無いみたいv-406
私も、お会いしたいな~

冴さんへ

v-3冴さん、こんばんわんわんv-286

うふふe-348  腹が減っては戦はできぬ  って言うもん
パワーの源 は、ご飯やもんね~




さんたろうさんへ

v-3さんたろうさん、こんばんわ~♪

ありがとうございまぁす!
後半はv-7ちょっと出来すぎ   って感じですわ

今度行ったら・・・・本性が現れそうですe-351
26日に、定例コンペがあるので頑張りまーす 

NoTitle

こんばんは^^。
久しぶりのラウンドですね。

辛いことあったのですね。


自分も球友会で山口湯田温泉に行ってきました。

初日は準優勝でした。絶対優勝と思ったのですが・・。
二日目は宇部万年池西で4位です。
ブログにはしてませんが、2日ともグロス4オーバーで回れました。

明日は家内と友人と登山に行きます。

またレポします^^。


和壱さんへ

v-3和壱さん、こんばんわ~い

湯田♨ですかぁ
今もチョンマゲのお好み焼き屋さん、あるのかな?
  
考えたら、そちらの方からの方が近いんよね

v-405わぉ!!グロス 76v-352 二日目も 76v-352

素晴らしいですv-424
和壱さん!ちょっとぉ 教えてくださいませ~

明日は、智子さんと登山なのね
どこ行くのかしら?

お天気はいいみたいです  気をつけて楽しんでください
ブログUP待ってますよ~♪


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
