スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

またまた・・ラ・ラ・ラレポです!

またまた・・ラ・ラ・ラレポです!

月一度のサークルこんぺ  行って来ましたわよ~

徳島県は、タカガワ西徳島GCでっす!!


お天気は、爽やかで良かったんですが・・・・ものすんごい風が・・
台風の吹き戻し???

出だしは ミドルホール
DSCF1395_サイズ変更

出だし スカタンばかりして ダボ発進やでーー

しかぁし  そこからと、立ち直り いい感じでハーフ終了です

IN
    パー×4  ボギー×4  ダボ×1

        42(18)

食事はバイキングでした・・・・いつも写真がありません
なぜかって??
   いやしんぼで即!!食べてしまって撮るヒマがないのであります

DSCF1396_サイズ変更


OUT

出だし1打よーーし  2打失敗 と、失敗を重ねながら4オン
そこで パットでも入ればええのに・・・ぬぁんと パット  チィーーーン

そこから いつもの自分に戻りましたよ
とかとかとかとか
別人28号と化しまして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ドツボスパイラルの繰り返し・・・折角のバーディチャンスも 3パットのボギーやし・・
んで結局 

  OUT

パーなんてあらへん  ボギー×4  ダボ×4  ×1

             51(19) OB 2

あぁ  私の心と一緒よ 秋の気配
DSCF1401_サイズ変更



う~ん   もっと練習に励まねば  と思いましたわ


でも 大好きなサークルの皆とゴルフは、やっぱり!!楽しいで~す

             
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

もみじの写真もいい感じだけど、
ゴルフのスコアーもOBx2でも・・・93だから、悪くないでしょう!?

なんか、(先日の私のスコアーと比較して) ・・負けたような感じがする!v-411

NoTitle

あえてゴルフには触れませんv-290
ホントに分からなくて…

紅葉がキレイです~~v-352

NoTitle

調子よかったのに、悪くなっちゃったんですか?
でも数字見てもいいのやら悪いのやら・・・よくわかりません(笑)
モミジがもうこんなに色づいているんですねi-266
きれいですi-189

さんたろうさんへ

v-3さんたろうさん、こんばんわ~

リコメ遅くなりましたm(_ _)m
v-104v-355行ってました

合計すると 93で、悪くはないんですよね
そうなんですけど・・・後半が悪かったので、モヤモヤでしたv-406

さんたろうさ~ん、北海道は難しくて四国でするより
10打は違う  と聞いておりますよぉ

第一!! 恐れ多くて、さんたろうさんと比べられませんです。はい!!

冴さんへ

v-3冴さん、こんばんわん

あらぁ コメありがとうございます!

そうね~  ゴルフ場は山の中ですから、ちょっとは紅葉が
早いのかも
朝晩 涼しくなりましたものねv-290

かずりんさんへ

v-3かずりんさん、こんばんわんわん


コメ有難うございます
そうなんよ  あとになるほど・・・悪くなってね・・・
やっぱ!!歳やわねv-291  

阿讃山脈の山の中ですから、そろそろ早いのは色づいていました
これからが 紅葉狩りのシーズンです

NoTitle

こんにちはv-222
常時行ってないコースはやっぱり感覚が違いますよね。前半何時ものみみごんさんですね。v-426
凄く綺麗なコースですね!行ってみたく成りました。
紅葉も綺麗で気持ちよく楽しいラウンドが出来て、それが何より最高ですよね。

minnyさんへ

v-3minnyさん、こんばんわ♪

違う違う  後半が私ですよ~v-409

ここは以前は、良くなかったんですがタカガワになってから
ものすごく綺麗になりましたよ
クラブハウスも綺麗し 中で流れる音楽もv-341すてきに

ほんとに 楽しい仲間たちとのラウンドでしたから良かったです

minnyさん! 一度こちらへ来ませんか?
香川は、ゴルフ代はとってもリーズナブルですよ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
