スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ラウンドでした

ラウンドでした

昨日は、最高の日和~
気温は11度って言ってたけど 13度はあったんではないかしら

一ヶ月ぶりな 高パへ
月例です
そして 楽しいサークル仲間たちとのミニコンペでっすわいわい


とにかく暖かくて 竹の子みたいに服を脱いでいきましたあっちぃ
最近は中から簡単に、さっと脱げるし  便利だね


入ってすぐは こんなのね いいお天気でしょ 
スタート前
この時点では ドキドキわくわく

ここから始まります~
一番

午前は OUT

   パー×5  ボギー×3  ダボ×1
      41(14)

よ~し もっとがんばるぞぉ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と、力んだ結果

   IN

パー×1  ボギー×4  ダボ×4
       48(19)

なんとか 89 でしたが、後半にダメダメになったもんで・・がっくりです

やっぱ なんでか・・・いつもダメに・・

尻すぼみなラウンドだした~

でも・・景色に慰められました

向こうに見える平らな山は、讃岐ノシンボル屋島です
コース
源平合戦の舞台にもなりました

日本家屋の屋根にそっくりなことから 屋根の島 屋島と呼ばれる

また、平家の軍勢が源氏に不意をつかれた時、「やぁ しまった
と、叫んだことから ヤシマ と、よぶようになったとも・・・

ほんまかいな







スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ナイスラウンド

ホント、いいv-278お天気で、暖かそうで、いいなぁ~!
平坦なコースみたいですね。
ナイスデー、ナイスラウンドでしょう!v-218

ありがとうございます

v-4さんたろうさん、こんばんは~

どうもありがとうございますv-436

私としたら上出来でしたv-291
大体  90台ですから・・・・・

ここは 海の近くでとても平坦なゴルフ場です
パブリックなもんで、手引きカートを引いて
ラウンドします

全部 歩きですので、結構体力がいりますね
山登りのおかげで、脚には自信があるんですが・・・
後半 崩れるのをなんとかしないとv-356いけませんね

もっと山登りしますっe-271

No title

お天気が良くて良かったですね~、花粉は大丈夫ですか?

安定したスコアでうらやましい限りです。

No title

最高のv-224v-278で何よりでしたね
わ~こんなフラットでプレーしてみたいです アップダウンのキツイコースのプレーが多いです みみごんさんは得意分野ですねv-263v-221 パットも素晴らしいですv-421
ヤシマは怪しいねe-450シャレかいって(⌒▽⌒)アハハ!

じゅんぽさんへ

v-4じゅんぽさん、こんばんは~

なぜかe-264 花粉には強い私なんでっす!

平坦な・・・パブリックコースですからね~e-454
山だと、ぐぐぅとスコアがe-43です

minny さんへ

v-4minny さん、こんばんは~

はい! 最高のv-413日和でした。
ずぅと、寒かったですもんね  ラッキーでした

ここは、平坦でいいわよ~e-291楽ちんです(*^m^*)
あ・v-263は登ってますけど・・・v-224のアップダウンは・・
たぶんバテルでしょうe-444  案外やわなんですぅ

ほんまに、屋島のネーミングは怪しいですねe-348

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
