スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

またかい(^_^;)ゴルフーーー

またかい(^_^;)ゴルフーーー

先日、地元のスーパー主催の、◯ナカレディスコンペに参加して参りましたよ~


年に春秋で行われます  春は抽選に漏れましたので、秋は參加出来ました
総勢190人・・・華やかやし、賑やかでしたよぉ

場所は、いつものゴールドC・C グリーンが結構難しいんだわ
DSCF1469_サイズ変更


OUTスタート

    パー無ッシングー ボギー×6  ダボ×3
             48(22)
IN

    パー×4  ボギー×1 ダボ×3 ×1 
             46(19)

3パットは、4個 更に・・・・・4パットまで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

HDC、は19,2付いて 43位 ってことは、何にも入りませんでしたぁ

でもね!  表彰式の時のお弁当・飲み物は、サービスやし
      抽選で全員に、お土産有り  で。お得ゴルフでした。


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

v-16さん こんばんわらやのうどんv-373・・・

久しぶりのコメントです。v-397 最近はゴルフv-224三昧ですねv-405
賞品ガッポリでうらめしい~v-39 わたしゃ忙しくて、全然v-224へ行けてませんv-409
 しかし、仕事も暇になってきたので、10月はv-224三昧の予定ですv-7

よこさんへ

v-3よこさん、こんばんわっつ!

ほんまに、お久しぶりでーす
秋のシーズンに入る前ですので・・・今のうちです
賞品はがっぽり無いですよー(^_^;)

これからどんどんゴルフへ、言っちゃってくださいね~v-411
ブログにUP楽しみにしています。

NoTitle

ドデカイコンペですね!
まぁ、賞品が当たらなくても、参加費無しなら気持ちも楽だけどネ!

94?
また、負けた!

NoTitle

パット、嫌になるくらい入りませんねぇ~。
私も39パットでした。
久しぶりにお声が聞けて嬉しかったです。

NoTitle

コンペは経験が少ないけど、何だか楽しいですよね。
表彰式は自分には期待出来ないけど、ワクワクします。
お仕事の合い間に楽しんで下さいね。v-224

さんたろうさんへ

v-3さんたろうさん、こんばんわっつ!

女ばっかりの貸し切りゴルフでした
表彰式の時は、めっちゃ賑やかでしたよ~v-441v-441v-441

参加費は、タダです  だから申し込み人数が多くて抽選なんですよ
2回に一度しか当たりません
參加ができたら俄然!頑張るんですけど・・・・腕がついていきませんv-406

v-321さんたろうさ~~ん、負けてませんてーー!

きっとEveさんへ

v-3Eveさん,こんばんわ~♪

私こそ Eveさんに逢えて、すごく嬉しかったですv-411

えぇっ  Eveさんが・・・39パット?
でも・・・・・・・82 あの難しいコースで・・・・・さすがです!

Eveさんは、私の憧れの人ですv-352

minnyさんへ

v-3minnyさん、こんばんわ~い

プライベートも、もちろん楽しいけど、
コンペになると、ワクワクドキドキで楽しみが倍増!!

たくさん叩いても、何かあるかなぁ? ってワクワクよね

ぼちぼち秋のシーズンに入りますが・・・・
合間を縫って行く予定だすv-16v-355
登山はちょっと休憩でねe-348
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
