スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

大和は初瀬へ!

大和は初瀬へ!

毎日 なんでか忙しい・・・・・・・・
沢山撮りためた写真があるのに、なかなかゆっくりと
ブログを開けていられないんですぅ

この前の ある日

久しぶりの大和路の仕事

紅葉を期待して、長谷寺へ

おなじみの登廊 ゆるやかに登る廊下です
DSCF1956_サイズ変更

5月から6月には、美しい牡丹の花が横に続くんです

途中から見上げる、本堂  分かり難いけど、京の清水寺のように舞台作りなんです
DSCF1959_サイズ変更

西国観音霊場の8番札所
ご本尊は、8mの観音様よ

ちょっと横道に入ってみましたが・・・まだ全然 紅葉が無い
DSCF1961_サイズ変更

参道の帰り道住宅街の中に、ふと目をやるとお庭が綺麗!!!
DSCF1968_サイズ変更

小さな案内看板があったので、喫茶室だったかな??

わたしゃ、お客さんの確認をしながら走ってましたから・・・よく
分かりませんでしたよ~

この後、談山神社へ

と・
ところが まぁ 大雨

じゃんじゃん降り どころか・・・・・・・・・・めっちゃくちゃ降る降る
バスから皆さん降りられないくらい、酷い大雨 風
嵐やね

だから取りやめ帰路につきましたが  ずぅうと大雨でした
でも 高松へ帰り着いたら晴れ!!!  

   なんでやねん

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

あぁ~、長谷寺って、
私神奈川に10年住んでいましたので、鎌倉の長谷寺を思い出しましたが、
でも違う、・・・・・・・と、思って見てたら 違う長谷寺・・・・・・でした。v-290

よく考えると、・・・・みみごんさんの行動範囲を考えると、・・・・ですよね!?

ここも行った事が、・・ない!

NoTitle

紅葉にはちょっと早かったみたいですね
でも、お庭のモミジ
赤がキレイ~~v-34

目的地はザザ降りで
戻ったらv-278

なんででしょ
お疲れさんやね~~
大変な仕事のようで…

さんたろうさんへ、

v-3さんたろうさん、おはようございます!

遅くなって申し訳ありませんでした~m(_ _)m

鎌倉の長谷寺の観音様と、奈良の観音様は同じ木で
同時に作られたんですって!!

奈良の長谷寺は、牡丹の花の寺で知られています
奥様がお元気になられたら、お出かけください
静かで素敵な所ですよ~v-290
明日香村も近いし

冴さんへ

v-3冴さんおはようございます。

リコメが遅くなってm(_ _)m、ごめんなさい

紅葉は、今年は暑いのが長かったせいか
色づかないまま散っていくのもあるみたいですね

新潟から昨夜帰ってきましたが
晴れたり、雨だったり、アラレだったり、強風吹いたり
ほんと!   最近お天気が変わまくりですよねv-7

NoTitle

みみごんさん ご無沙汰しています。
観光シーズンですからお忙しいかと思っていました。 
私も何かと忙しくて、ゴルフの記事以来アップ出来ていませんi-229

日本庭園はしっくりと落ち着きますね~。日本に生まれて良かったと思います。
紅葉の観光は自然相手なので日程通りには旨くいきませんよね、桜もそうですけど、、、
まだまだ、お忙しいでしょうけど、頑張って下さいね。

minnyさんへ

v-3 minnyさん、おはようございます!

忙しかったのですね チョット心配してました
お暇になったら、美味しそうな料理や、お花の記事
待ってますよ~

そうです! 本当に日本ってええよね
四季があって それぞれが味がありますもの
これから冬の景色に・・・・

寒くなりますが、風邪ひかれませんようにv-398
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
