スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

日がな一日まったり・・・・と・・

日がな一日まったり・・・・と・・

秋のシーズン取り敢えず終了して・・・ONからOFFへ
毎日・・・なんかぼ~~~~~~
過ごしています

DSCF1945_サイズ変更
岡山の、うぱこちゃん!!!

まるで・・・・・・・・今の みみごんのようでっす


 
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

これ、・・・・ナニ?

ウーパールーパー  だっけ?

たまにはゆっくりして下さい。

NoTitle

みみごんさん やっとOFになりましたか。
私は母の一年祭の準備やお泊りのお客様の準備 後かたずけ、今日は母の巳の正月で仕事を休んでいます。これで少しは時間が出来るかな~? 
みみごんさん ゆっくりお疲れを癒して下さいね。

NoTitle

お仕事お疲れさまでした^^。

もう師走ですね。
明日、夜から門司港から大阪南港まで、そしてバスで京都へ・・また家内と京都へ行きます。
泊まりは西本願寺です。

何故かフェリーに乗るとほっとするんです。

いままで京都に、そして四国のお遍路と利用したので・・・。
朝方、四国を見るのが楽しみです。

一年の一回の夫婦旅行です。

私もこの1年色々ありました。
父が去年亡くなって、今年 初盆に相続に・・。
母と会社をやりくりして・・なんとか頑張ってます。

実は今日5日、亡き父のゴルフ会員権が個人売買で売れました。
古い父の友人が買って頂きました。

何故か明日の旅行が楽しみで眠れません^^。

さんたろうさんへ

v-3さんたろうさん、こんにちわ!

ドタバタガイドの秋のシーズンが、やっと終わった
と思ったら・・・・・・・突然無気力に

身体より精神が・・・テンションが上がりっぱなしでした

でも、だいぶ休めました
有難うございますm(_ _)m

そう!! ウーパールーパーです
何年も前、テレビによく出てましたね
懐かしくってつい パチリと撮っていたんですよv-411

minnyさんへ

v-3 minnyさん、こんにちわ~♪

はい! やっと開放されたみたいな感じです

ずうとテンション上がりっぱなしだったみたいで・・
仕事から帰ってきても  朝まで眠れません

眠りも浅かったためか・・・今頃になって毎日
非常にお昼が眠たくて
無気力症候群ですね

minnyさん、優しい言葉をありがとうm(_ _)m
きっと その優しさはお母様譲りなのですね

まだまだ折にふれて、思い出されますでしょ
お辛い中、無事 一年祭というのですか?
済ませられて安堵ですね
お疲れ様でした

これからが、 minnyさんのお仕事が忙しんではないですか?
体に気を付けて頑張ってくださいね

和壱さんへ

v-3和壱さん、こんにちわん

じゃぁ 今夜からお出かけですね
船の旅 いいですね
私もゆっくりした船旅は好きですv-290

お父様の会社を継がれて、きっと何かと
お忙しかったでしょう
お疲れ様でしたm(_ _)m

和壱さんは、夫婦仲良く 登山にもトレッキングにも
旅行にも・・・・と、いいですね~
仲良き事は美しき哉  ほんとに、その通りですね
晩秋の京都 楽しんできてください
また、ブログUP 待ってま~す

NoTitle

あら、うぱこちゃん~i-185

ウーパールーパー懐かしいですねv-291

旅行シーズンも一段落ですか
ゆっくり休んでくださいねv-411

みみごん

冴さん、こんにちは~♪
ウーパールーパー懐かしいてしょう

12月8日で、今年の仕事は終わりました(*^O^*)

あとは、忘年会がいくつか(;^_^A

こんにちは(^^♪

うぱこちゃんの写真、癒されるぅ~i-80

今年のお仕事、終了ですかi-179
お疲れ様でしたi-185
年末に向けて、忙しい時期でまだまだ落ち着かないと思うけれど、のんびりと過ごしてくださいねi-260風邪などひかないよう、この冬もお互い乗り切りましょうねi-179

たぶん ? さんへ

v-3?さん、こんばんわ~
コメありがとうございますm(_ _)m

今月は・・・仕事が済んでも、あれやこれやでめっちゃ忙しいv-294
やっと、今   一息ついてますぅ

あまりにも・・・・・・・・・・・・ぼけーーーとし過ぎ? ですね
お陰で身体はバリバリに元気です
しかぁし ラウンドは・・・行けてませんv-406

寒くなりました 風邪ひかないように良い年を迎えましょうね~♪

NoTitle

みみごんさん

歳の瀬コメント、ありがとうネ!

ここにくると、歴史探訪ブログって感じで、いろいろと勉強させられました。

来年もよろしくね!

さんたろうさんへ

v-3さんたろうさん、こんばんわ~

うわ!!  嬉しいです
なまくらな部屋ですが・・・そう言っていただけるなんて

なるべく書こうと思ってはいるんですが・・・
口は、べらべらでるんですが 書くってのが下手っぴーで

来年からは頑張りますねv-91

こちらこそ宜しくお願いいたしますv-435
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
