スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

おめでとう 2014年!

おめでとう 2014年!

明けましたね
         おめでとうございます


今年も宜しくお願いいたします

サイズ変更DSCF3885
 やっぱり富士山が似合いますよね

4年前に、富士箱根へ行った時の写真を使ってみましたテヘ!
この写真を探すのに丸一日かかってしまったため
今日になったんですぅ

元旦は、初詣に行こうと
四国霊場88番の結願の寺 大窪寺まで・・・・
と・ところが近くまではスイスイだったんですが、トンネルからバッチリ渋滞やん
トンネルの中なもんで・・・Uターン出来ず・・・・・・・・・・・・・
でも なんやかや言いながらも駐車場に到着!!!!ヽ(`▽´)/ わーい

DSCF2355_サイズ変更
案外新しい山門よ いつ頃できたんだったかなぁ?

DSCF2378_サイズ変更
こちらが本堂です  
ご本尊は、薬師如来なんです  

お堂の奥 上に見えてる岩山が女体山
勿論 初登してきましたよーー 全てが階段状で結構しんどかったわ

DSCF2363_サイズ変更
上から見下ろしたら・・・駐車場しか見えない・・・・
前に登った時は、本堂の屋根が目の下に見えたのに 
木が茂ってしまってたよん

今年も頑張って登るし! ゴルフも頑張るよ!!  もち!仕事もね

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

おや、富士山が、・・・?
なんで みみごんさんがこんなに早く富士山の写真UP? と、思ったら そういうことね!?

いいねぇ~~、初詣先は晴れていて、・・

こっちは昨日元日から 猛吹雪で 外に、・・出たくない!
今日、2日も猛吹雪で ・・・・・外に出られない!
初詣なんて、とんでも無い! アハハ

NoTitle

みみごんさん こんばんは。

大窪寺の初詣でと女体山初登山ですか、いいですね。
私も、金毘羅さん初詣でのついでに大麻山に行きたかったんですが、ヨメに軽く往なされました。

山が遠くなってしまいました。



ブログ、いつも楽しみにしています。

NoTitle

v-16さん あけましておめでとうございますv-457

今年も宜しくお願いします。v-435

初詣は大窪寺でしたかv-424 正月の初詣は混雑してますねv-394
わたしゃ混雑が嫌いなので、正月が終わってから初詣に行こうと思ってますv-397

去年からブログは冬眠状態v-276ですが、春には更新するつもりですのでよろしく・・・v-8

さんたろうさんへ

v-3さんたろうさん、こんばんわ~

そうなんですね そちらは毎日が雪でしたか
私達には、なかなか想像がつきません が
外に出られないなんて・・・

ホワイトアウトっていうんでしたっけ 風で雪が舞い
真っ白になって見えない状態

何年か前 北海道で何十台も車が追突した事故も
そうだったんですよね

v-321危ないから、さんたろうさん出かけちゃダメですよーー

ユヤバウさんへ

v-3ユヤバウさん、こんばんわ♪

観音寺の高屋神社も、お参りできるし山登りもできますよ

それと、正月の月に讃岐七富士を登る  なんて
ツアーもあるくらい 意外と人気みたい
奥様もそれくらいならOKがでるかもv-411
冬は里山に限りますね
私も今年は山登り再開しょうと考えてまーーす

本年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

よこさんへ

v-3v-14さん、こんばんわ

そうですね  初詣は1月の月にお詣りするのよね
あ・2月の旧正月でもええんだわv-392

お天気の良い平日だと、空いていていいかも です

もう冬眠も飽きたでしょ
v-313   そろそろ起きてくださいよ

NoTitle

>危ないから、さんたろうさん出かけちゃダメですよー
って、 
私を ひょっとして 後期高齢対象者 って、思っていませんか?v-411

まぁ、確かにだいぶヘタってきたけど、・・・そんなにいって、ないからね!?v-292
まだ、年金ももらえない年頃です。v-397

さんたろうさんへ

v-7ありゃりゃ~~ん
 
さんたろうさ~ん、思ってませんよ思ってませんって、v-393
アセアセ(^^ゞごめんなさぁい

明日は、初仕事で高知へ行ってまいりますv-16v-355

NoTitle

アハハ  
と、受けるかな、と思い 言ってみました。v-411

こんなジョークのやり取りが好きです。v-397

いってらっしゃい!

NoTitle

明けましておめでとうございます
本年も宜しくですv-291

大窪寺
暫く行ってないな~~~
確かに綺麗になってますねv-352

冴さんへ

v-3冴さん、新年おめでとうございま~す

なかなか更新も、訪問も遅いですが・・・・
こちらこそよろしくお願い致しますv-435

 大窪寺は、山の中ですので寒いけどええよね
次々と色んなモノが出来てますよ

今年は、弘法大師御開創1,200年際ですから
春になったら秘仏が見れます
楽しみだわv-398

NoTitle

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いしますi-179

ウパコちゃんの記事のコメントで名前がなかったみたいで失礼しました(^_^;)
富士山の写真素敵ですね~i-175
これだと1日かかって探した甲斐がありますよi-259i-189

かずりんさんへ

v-3かずりんさん、新年おめでとうございま~す

こちらこそ、よろしくお願い致しますm(_ _)m

せっかくあちこちで撮った写真が、色んな所に入っていて
なかなか見つかりませんでした
PCが壊れた時のために、色んな所に入れているのね

整理すればいいんですが・・・なんせ ざーとした性格なもんで
かずりんさんは、うふふふふ(^m^)知ってるわよね

お正月は、大好きな富士山が似合うと思っちゃってv-9
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
