スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

超寒かったよ朝が・・・

超寒かったよ朝が・・・

昨日は、やらやら
ややこしい一日でした 

1月22日の今日は、寒い寒い朝です
外に出てみたら道が凍ってるやん・・・・・・・・・・・
近くの交差点では、事故で渋滞
高速のインターの手前では車が横転

こちらの方々は、そんなの慣れたません
そんな中、ゴルフコンペのため友人の
西へ~~~

DSCF2499_サイズ変更
400mくらいの里山が雪景色
こんなの初めて見たかも・・・・

DSCF2505_サイズ変更

高速道は、凍結の心配もなく快適に走り   
途中からは全然、雪の影も無くなりました 

お天気良~し 風も無~い

香川の西にある詫間ゴルフ倶楽部へ
 DSCF2506_サイズ変更

DSCF2516_サイズ変更

暖かくて最高のゴルフ日和

なんですが・・・・・・・・・・・・・それなのにそれなのに・・・



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

最高のゴルフ日和で、良かったね!

v-264あぁ~、それなのに、それなのに~~v-341 って、・・・歌 あったよね!

何があったのかな?
まぁ、長文のラウンド記事にしないで、 次回記事が気になる手法はいいね!

さんたろうさんへ

v-3さんたろうさん、こんばんわ♪

ありましたありましたよ  懐メロの歌でっす
 
あ~それなのにそれなのに ねぇ
怒るのは 怒るのは あったりまえでしょう~v-341

誰だったのか・・・今 思い出せませんv-7

v-295を書きたいのに・・・明日は、仕事で朝が早いので
もう 寝ますね

ーーーーーーーーー(つ∀-)オヤスミナサイ です

NoTitle

いいですね~!最高のゴルフ日和のラウンドは気分爽快ですね。
お仕事頑張って下さいねv-104
ラウンドレポ楽しみにしています。

minnyさんへ

v-3minnyさん、おっは~♪

リコメ遅くなりましたm(_ _)m
この前、広島へ仕事で行った時 どうやら風邪をひいたようです
今はだいぶましになりました

ラレポUP もう少し待っててねーv-400

NoTitle

この日は、あちこちで車が滑って、渋滞していたみたいですね。
私の通勤には渋滞は関係ありませんでしたが、会社に着いたら、社員があまり来ていませんでした(^_^;)でも朝、車が凍っていて、ドアがスッと開かず、バリバリって音をたてましたv-356

かずりんさんへ

v-3かずりんさん、おはようございます!

当日は、
救急車の出動が270件もあったんですってv-405
前の夜が雨で、翌朝が冷えてましたからね

私のv-448も、北側においてあるもんで、バリバリに
凍ってました
怖くてドアは・・・・よう開けませんでしたよ・・・
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
