スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

初打ちコンペ でありました

初打ちコンペ でありました

えー ごほん
風邪の方もだいぶ良くなったし・・・・・・

詫間カントリークラブという、海のすぐ横にある
平坦なコースです
冬は、風邪が     風が強く吹く所なんですが
その日は、暖かく更に風もなく・・・・まったく言い訳の出来ない日でしたよ

inスタートです
出だしは、ボギーで上出来!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・んが、しかし早やもう次のミドルで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・罠にハマり、おまけに3パットでトリーー   てな具合で

パー×2個 ボギー×3個 ダボ×3個 それから ね ×1個
  だもんで 48(20)
DSCF2515_サイズ変更

こんなに ええ天気やのに・・・・・・

DSCF2521_サイズ変更
こんな海を渡ったりします


後半 気分を取り直して OUTコース
出だし やっぱ! ボギー よしよし が、次 ダボ・・・・・

んなわけで 
パー×2個 ボギー×3個 ダボ×3個 ×1個
    48(20)

あら? まったく午前と一緒やないの それにパット数も一緒

なんだか お天気も風も申し分ない程のすっごい一日だったのに・・・・・
なんだかなぁ~

だけど Wコンペでしたから ラッキーにも 3位で最後は\(^o^)/やったー!

終わりよければ全て良し  ですねラッキーダンス



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

うん!
終わりよければ全て良し!!

v-290~~~~~v-218

NoTitle

とってもいいお天気ですねi-1
こんなところでプレイしてたら、とっても気持ちいいだろうな~i-80
順位もよかったし、最高ですねi-189

冴さんへ

v-3冴さん、おはようございます!

だよね~♪

v-411ありがとう

かずりんさんへ

v-3かずりんさん、おはようございま~す

うん! ありがとう 最高のゴルフ日和でしたよ~
それに3位だったし!!
言うことなしの初打ちでしたぁv-7

NoTitle

初コンペですか?
1月にゴルフなんて、ここでは考えられないですが、・・まぁ、地域格差ですね!?
しかも、こんないいお天気のなかをゴルフ出来るなんて、・・・・

パットが前半後半ともAve2.0だったら、良かったのにネ!
パットが悪いんだから、裏返しで言うと、ショットが良かったって事ですネ!?

さんたろうさんへ

v-3こんばんわ


ゴルフするには、一年中
条件のええ所に住んでいるのに・・・

上手にならんのは、何でやねんv-406

パットは入りそうで入らん  そんな感じ
ずうとモヤモヤでした
ショットも・・・・・・右右へ・・・・

なんだか、ストレスが溜まりそうでありました~v-441

NoTitle

いやいや いいお天気で友達とわいわい楽しめたら最高ですよねv-278v-224
コンペって自分が賞に入る訳無いと思いつつ、どこかでもしかして旨くハマッテ来るかもとわくわくが楽しいですよねv-25ラッキーでしたね。
ラウンド続けないとパットの感覚も忘れますよね。
又楽しんでくださいね~v-441

minnyさんへ

v-3 minnyさん、こんばんわ♪

楽しい友達たちとのコンペ おまけに、お天気最高!!

確かに、発表されるまで ワクワクですよねv-411
3位だなんて ラッキーでしたv-441

今んとこ月一ゴルファーなんですよ  
さみしいなぁv-406
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
