スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

またもや(^O^)ラレポだよ~

またもや(^O^)ラレポだよ~

昨日は、極寒の予報が外れて暖かい日でした
ものすっごく寒い と聞いていたので
参加の皆さん着膨れ状態

ラウンド中には・・玉ねぎみたいに 一枚また一枚と
脱ぎながらでした

ここは、おなじみ高松パブリックコース
山茶花がたくさん植えられています
DSCF2547_サイズ変更



あ・  ラレポだったんですよね

OUTスタート

出だしは、まぁまぁ ボギーで 次パー 次もパー ええやんええやん
んで・・・結局のところ

   パー×3  ボギー×4  だぼお×2
       44(18)
IN

   ダボ発進でGO- ダボ と並べて・・・
  
    パー×1  ボギー×5  ダボ×2  トリ×1
       47(19)


あ~   いっぱい練習しないとなぁ  と思いました

咲きこぼれた山茶花
DSCF2546_サイズ変更

花たちが、私を慰めてくれました
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

山茶花キレイですねv-290

タマネギみたいに~~
いい表現ですね
寒いといわれて着込むと
暑かったりして。。。

なかなか大変ですv-11

NoTitle

私も途中でカイロを外しました。
あの日、グリーンのタッチが掴めず難しかったです。

NoTitle

91?

こんな時期で、・・いいなぁ~~!

冴さんへ

冴さん、こんばんわ~♪
リコメ遅くなってごめんなさいm(__)m

玉ねぎみたいって、分かりやすくてええでしょう
(≡^∇^≡)へへ
ここんとこ、寒い日が続いています
風邪など引かないように~

Eveさんへ

Eveさん、こんばんわ~♪

リコメ遅くなってすみませんm(__)m

ほんと! あの日は、思いの外暖かいゴルフ日和でしたね

来月も高パ行こうと思っています
きっとまた、会えますね(//∇//)

さんたろうさんへ

さんたろうさん、こんばんわ~い

ほんとは、北の大地の方には……
申し訳ないなぁ (; ̄ー ̄A
……と、思っていますわ

前回も確か、91だった
うぇぇん(>_<) 90が切れません

NoTitle

こんにちは

パブリックいいお天気で楽しまれて良かったですねv-278
あ~私もラウンドしたい~v-224 
1月6日に寒いラウンドして以来です。
あの冬ゴルフ準備万端ウェアは出番も怪しく成りましたe-351(T▽T)
山茶花の散った花びら綺麗ですね。 
女性はこんなの好きですよねv-344

minnyさんへ

v-3minnyさん、こんにちわ!

リコメ遅くなりましたm(_ _)m
あらぁ 素敵なウェア着てないの?
早くv-224行かなくっちゃ 春になっちゃうよ~

そういう私も・・・それ以来ラウンドしていませんv-291

そうそう 花が散っていくさまは・・・・しみじみ好きやわぁ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
