スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

春とともに再開で~す

春とともに再開で~す

3月15日に訪れた徳島の熊谷寺
そこには、きれいな蜂須賀桜が満開でした
150.jpg

ほ・ん・ま・に・・・・・・久しぶりの記事UPであります

あまりにも忙しい日々でありましたっ!!
そしてPCも新しくなって  
あぁ なんか難しい いろいろ手間取っていますぅ(>_<)



なんとか出来ましたので、これから更新に努めま~す
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

お久しぶりです^^。
ブログアップないので心配してました。

北部九州も昨日あたりから満開の気配ですが、せっかくの今日、土曜日も雨です。
明日、日曜日も雨曇りでせっかくの桜が・・残念です。

いい季節になったので週末事、山にウォークに、たまにゴルフに楽しんでますv-290

パソコン何を買われたのですか?

自分もTOSHIBAダイナブックですがだいぶ慣れましたよ^^。

NoTitle

お久しぶりです♪
徳島、桜満開ですねi-267
すごくきれいですi-80
今日は午前中雨だったけど、午後からお花見できるかな?
今週いっぱいが見ごろかもしれませんね。
新しいPCいいなぁ~、慣れるまでは大変かもしれないけれど、
使いこなして楽しんでくださいねi-185

NoTitle

こんにちわ~♬

ほんまに、山は新緑の緑に  里では、もう桜が咲き誇る寸前
何をするにも、最高の季節となりましたね

行くわよーーーゴルフに    仕事にも・・・・

PCは、Dellのノートです!!
前のよりスピードUPで、気持ちいいくらいサクサクです
ただ いろんなお気に入りを入れるのに・・・・時間がかかります


和壱 さんの山行きの記事 写真が綺麗し 楽しみですv-411

NoTitle

相変わらずお忙しいようですね?

Win8に、・・・・・・した? v-411
慣れるまで大変でしょう?

かずりんさんへ

v-3かずりんさん、こんばんわぁ

もうすっかり春ですね
香川も桜満開宣言したみたいやし~

急に暖かくなったので、桜も慌てて咲いたのかな
急遽!明日 花見の予定を今日立てました

これからも 記事UP がんばりますv-411

さんたろうさんへ

v-3さんたろうさん、こんばんわ

うふv-7残念!  7でっす

8って、スマホみたいなんですね
電話はスマホですが・・・・PCだと・・どんなもんかしら?
使いこなす自信が無いわぁ

さんたろうさんは、めっちゃ詳しいから  v-411いいなぁ



  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
