スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

桜と城って似合うね

桜と城って似合うね

4月6日 日帰りで滋賀県は彦根城へ


朝 慌てて冬のコート出して、冬のタイツはいて冬用の手袋出して
バスに乗り込みましたなんちゅう寒さやのん

行きは・・・・・・・・・・雨雨 また大雨 おまけに超寒いではありませんか

お昼は  ぬぁんと近江牛のすき焼きがーーーーー
しっかし 写真を取るまもなく腹減りマンのは食べちゃったよ

日頃の行いが良いのか?
あらら 不思議!!!晴れてきました

雨や風に耐えてた桜が綺麗!
彦根城の天守との相性ばっちりやわ
DSCF2879.jpg

冷たい風は吹いていましたが、とにかく晴れているのに感謝しながら下まで降りると
暗くなりまた氷雨が・・・・・・・・

そこであわてて撮った堀と桜
DSCF2882.jpg

帰りは、雪やらみぞれが降りしきる中帰路につきました
我が家に帰り着いたのは、1時間遅れで22時となりましたぁ  はぁ寒かったです





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

おつかれさんでした。

彦根城・・いい写真が撮れましたね。

氷雨・・・・この文字でいかに寒かったか・・分かります。v-426

さんたろうさんへ

v-3さんたろうさん、こんばんわ

そう    でしょv-411 アングルが良いでしょ

でもね  お城の裏なんですよぉ

わかってくれてありがとうございます
ほんとに 冷たい氷のような雨でした

v-7関係無いけど
なんかだいぶ前ですが・・・歌がありましたね~

NoTitle

v-252キレイですね

ホントに
桜と城って合いますねv-290

寒い中お疲れ様でした

冴さんへ

v-3冴さん、こんばんわ~♬

v-411でしょう   
日本の建築 お城には日本の花 桜がぴったり!!

ご無沙汰ばっかりでm(__)mごめんなさいね

NoTitle

彦根城と桜の写真、素敵ですねi-189
とってもいい感じi-175
暖かくなったと思えば、また冷え込んだり・・・洋服も何を着ようかと、毎日天気予報とにらめっこですね(^_^;)
でも一時でも晴れ間があってバックの青空もきれいi-1
1時間も遅れて・・・お疲れ様でした。
この気温の変化に風邪などひかないように、気を付けてくださいね(^^♪

NoTitle

凄くいいアングルですね!

お堀と桜も素敵です。雄大な感じでお堀を傍で見ていいる様ですv-421

寒かった6日の夜、高知城花回廊に行って来ました。e-496v-252
とても幻想的で素敵な夜でした。

かずりんさんへ

かずりんさん、こんにちは~♪
リコメ遅くなってすみませんm(__)m

お城も桜も、日本の代表やもんね
ぴったり合うんでしょうか

本当にメッチャ寒い日でした((+_+))

minnyさんへ

minnyさん、こんにちは~
リコメ遅くなってごめんなさいm(__)m

いまだに朝晩はヒンヤリしますね
だけどもう桜はほとんど散り
花水木の花が満開です(*^O^*)
来月は、高知で泊まる仕事がはいりました
鰹が無いんですね……残念です
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
