スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

あべのハルカスだじぇい

あべのハルカスだじぇい

先日 急に岡山の友人と話がまとまり、ぽん!!と
高速バスに乗り込み またもや行ってまいりました~

あ・べ・の・ハルカス300 

DSCF2957.jpg


今年の3月7日、完成したばかりのほやほやでっす

 次!行ってみよう


地下5階 地上60階 300mと、日本一高いビルであります
60階から下を見下ろしました  まるでおもちゃの世界!
DSCF2985.jpg


一部だけ床がガラス張り  足を乗せようと試みましたが・・・ダメ ダメ
DSCF2990.jpg

ありました~ ルシアスの像が  手には風呂桶 腰にはタオル
DSCF2992.jpg







スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはようございます♪

みみごんさん、さすが流行追っていますね。
ガラス張りの床、怖そう~、上にのるのは勇気が要りますね(^_^;)
こういうところへはブームが去ってから、と思っていたのですが、意外に空いていたと聞いてびっくりです
i-179

近くに行くことがあれば寄ってみようと思います(^^♪

NoTitle

あべのハルカス
近いと言えば
近くなったんだけど~~v-290

た、た、高い所、実は私も..............................

ルシアスの像は
ちょっと見てみたいなv-398

NoTitle

すっごいですね~!
あ~目まいがしそうです メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル

NoTitle

函館から帰還しました。

こんなに高いと、・・足がすくみますね!?
私も高いところは、・・・・ちょと苦手です。

ルシアスって あの古代ローマのお風呂の映画・・かな?

かずりんさんへ

v-3かずりんさん、こんにちわ

仕事柄 早めに行ってみたいなぁ  と友だちに言ったら
即!!! 決まったってわけ

行列覚悟で行ってみたら・・・スイスイだったんで
肩透かしにあったみたいで  なんだか物足らない気がしました

かずりんさん 確か大阪にv-206居たんじゃない?

是非 ハルカスへ行ってみてね
それと・・この前 v-104で、いつものお客様と
行った 大阪歴史博物館  意外と良かったよ
興味があれば だけど
大阪生まれ育ちだけど 初めて行ったんです
でも 良かったから お薦めです~v-9

PS  私はダメだったけど・・・ガラスの上 乗ってきてねv-392

冴さんへ

v-3冴さん、こんにちわ

そうよね ハルカスには ぐーーーんと近くなったわね
平日は 意外と空いてるし お出かけくださいませv-411

私も どっちかというと高所恐怖症だと思います

下を覗いたら・・・ヒエ~ゾクゾクv-399 おしりがこそばいもん

ルシアス像は、映画のテルマエ・・なんとかの阿部寛さんを
モデルにしてるそうです 

風呂桶を持ってるのが笑えました(^m^;)

minnyさんへ

v-3minnyさん、こんばんわん

うふふ  300mもの超高層ビルだなんて!
人間てすごいねv-411

ほんとに、下の世界を見たら クラっときますよー


さんたろうさんへ

v-3さんたろうさん、こんばんみ~♬

はぁい!おかえりなさい

あら さんたろうさんも高いところは苦手ですか?
一緒ですね

ルシアス って そうなんですよ
映画 テルマエ・・・・なんとか で、ローマのお風呂?

だから 像は風呂桶を持ってて腰にはタオルを巻いていました
見た時は、笑っちゃいましたv-411

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
